- 運営しているクリエイター
記事一覧
マーケ素人が #jawssonic2020 #jawsug で広報とマーケをやってみた、そしてその結果をJAWS SONIC振り返りでアウトプットしてみた
久しぶりの投稿となりました。 @coosukeです。
TL;DR先月、「JAWS SONIC & MIDNIGHT JAWS 2020」というイベントが開催されました。私はこのイベントの実行委員のひとりとして、広報とマーケティングを担当(Web担当も兼務)させて頂きました。広報・マーケの視点からイベントを振り返ってみました。
JAWS SONIC & MIDNIGHT JAWS 2020とはA
#2 イベントマーケティングの分類とKPI
ようやく続きを書きました。SmartHRの岡本(@takaokamoto1)です。
前回の「BtoB企業においてイベントマーケティングが大切な理由」の続き「イベントマーケティングの分類とKPI」です。
最初に結論ですが、SmartHRでは下記のような分類でイベントが実施されています。各イベントについて書いていきますが、一番上に書いてあるSchoolはカスタマーサクセス領域のイベントなので本日は