シェア
るて / ライター
2024年10月14日 22:22
※閲覧注意この先は罵詈雑言が待ち受けております。苦手な方は速やかにUターンしてください。先日の件に関してお客様相談室にクレームが入ったと上司から伝えられた。今回の件に関しては事前に上司への報告を済ませていたため、上司から改めて指導を受けることはなかった。それに上司は特別怒ってはいなかった。しかしお客様がお客様相談室に寄せたご意見を目にした瞬間、私の頭の中にそびえ立つ火山が勢いよく噴火し
2024年10月9日 22:50
…なーんてこんなこと SNS で言ったら炎上は免れないだろう。だがしかしこれをnoteに吐き出さないとやってられないほど今の私はすさんでいる。昨日も私の知識不足が原因でお客様からお叱りを受けた。「え、それでも日本人なの!?」「これを知らないとかありえないんですけど!!」「ほんっっっと使えない!!」以前別のお客様からクレームを受けた際の反省を踏まえ、今回の私は終始へりくだった態度