月刊リライトでは日々移り変わるトレンドを追いながら、飲食店で使えるWEBマーケティング手法を紹介するWEB雑誌です。飲食店コンサルタントの実体験をもとに成功例や失敗例を紹介。また…
¥980
- 運営しているクリエイター
記事一覧
【特集】意外と知らない?グルメサイト分析方法!費用対効果から読み解く使うべきメディアは!?
今回の特集記事では【意外と知らない?グルメサイト分析方法!】と題しまして、あなたのお店のグルメサイトの分析の仕方、および費用対効果を測定する方法をご紹介したいと思います。
グルメサイトに掲載するとはそもそもどういうことなのか?といいますと、、、
グルメサイト閲覧者のPV(ページビュー)を買う!
ということなんです。各グルメサイトにはインサイトと呼ばれる、1日何人のユーザーがあなたのお店を閲覧
【連載】インスタグラムマーケティング大解剖〜9つの戦略で飲食店集客アップに導く〜(3/4)
5.ハッシュタグの効果的な使い方 【禁断の裏技とは?】
弊社オリジナルテクニック【キラーハッシュタグチューニング】以外にもハッシュタグを効果的に使う方法があります。
普段の投稿につけているハッシュタグは投稿数の多いものから、自社オリジナルのあまり他のアカウントが投稿していないハッシュタグまであるかと思います。人気のハッシュタグはほぼ一瞬で投稿一覧から消えていきます。トップ投稿になれば別ですがそ