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​【実録】私が1年売れなかった理由。



SNSからの販売総数4700件超えコンサルの、高野麗子です。

私ね、まず、30万円を売り上げるまでに、

【起業してから1年】かかってるのね。



その当時の、モニター募集の時記事タイトルや、

有料メニューのお申し込みリンクへの誘導文句や

そもそものセッションのメニュー名は、

↓こんな感じだった。




・無料体験セッション

・無料モニターセッション

・本セッション


みたいな。

で、セッション名が、まさかの、こんな感じ。
↓↓




・恋愛お悩み解消セッション
・まったりほっこりカウンセリング
・高野麗子のお悩み相談室


これは、売れないよね。。。汗

だって、タウン誌のお悩みコーナーみたいな、タイトルだもん。

それじゃ0円タイトルよ!!!

と、当時の私に声を出して言ってやりたい。


そして、このタイトルの弱さ加減が、私が売れなかった理由だよ。


ちなみに、


【肩書】

・チャネリングヒーラー麗子
・すべてに愛と癒しを届けるヒーラー麗子
・疲れたあなたのヒーラー麗子
・ヒーリングセラピスト麗子


【LINEやメルマガへの誘導キャッチコピー】

・「3大特典付き!大ボリューム診断ついてます」

・「高野麗子LINEのご紹介」

・「恋愛成就メルマガのご案内」

・「LINE公式やってます!」



これ↑全部、

典型的すぎる、典型的な売れない、肩書タイトルだよーーーー!!
(絶叫ちう)


だってぜんぶ、

特別感ゼロ、専門家っぽいイメージゼロ、プロ感ゼロだもん。

だから、お客様が高いお金を払いたいと思うシゴデキ感がなさすぎなのだ。




でね?


じゃぁ売れるセッションメニューやタイトルは何なのか?

って言うと、

【誰向けにどんな効果があるセッションなのかが、
ちゃんと一目でわかるタイトル】


なのね^^

例えば、

・恋愛お悩み解消セッション
・まったりほっこりカウンセリング
・高野麗子のお悩み相談室

なら、

音信不通の彼とアッサリ連絡が取れ、
彼がどんどんあなたに夢中になるカウンセリング

不登校のお子さんが、笑顔で学校に
行けるようになるカウンセリング

離婚寸前から、一生、ラブラブ夫婦でいられるようになる
カウンセリング


みたいに、する。

すると、

「誰に向けての専門的なセッション」なのか?



これが、一目でわかるでしょ?^^




私が起業を始めた、10年前でも、

すでにたくさんのカウンセラーや占い師がいた。

でも今はもっと多いから、

専門家としてジャンルを絞って、

「そこで初めて、スタートラインに立てる」


と考えるといいよ^^

みんなに向けてビジネスをしようとするほど、

ビジネスはうまくいかない。



なぜなら、何でも屋さんは、目立ち方も、経験度も、


全てにおいて、

専門家に負けてしまうから。



そうすると、成功するまで、1年のところが5年も6年もかかってしまう。


そんなの嫌だよね^^

だからあなたは、


「0.1秒で、誰に向けての専門家か?」
「その人の夜も眠れない悩みをどのように解決するのか?」



がわかるようなタイトルやメニュー名になるように、


表記を工夫してみてね^^



タイトルイズマネーーーーー!!!!!!!!!!


(心から渋谷区いっぱい響き渡る巨大選挙カー
ばりの大声で)



というわけで、


自分1人では決められない。どんなメニュータイトルにすればいいかわからない。

と言うあなたは、

🔴ここから一緒に決めよ♪あなたの売れっ子タイプもわかるよ^^


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