東大教養学部『考える力』の教室 宮澤正憲著 4 F.Ryoga 2019年3月28日 01:32 創造的に情報を集めるような重要性 同質化は避ける。守破離 アイデアの質は量に比例するSCAMPER教養とは『思考の幅を広げること』考えながら作り、作りながら考える。 #読書 #読書家 #読書記録 #読書の時間 #活字中毒 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #言葉 #ビジネス #写真 #note #東大教養学部 #2019 #UTokyo ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #写真 #note #読書 #ビジネス #言葉 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #2019 #読書家 #活字中毒 #読書の時間 #東大教養学部 #UTokyo 4