■流派:北辰一刀流 ・気焔万丈(ネーミングありがとうございます!) will1or0で蘇生したときに、内部的にwill-1,2になってしまうのですが、will0で留まる様にして貰えたら嬉しいかも。 最近マスター触っておらずエフェクトどう組めばそうなるかは分かりませんが、蘇生前にwill2に留めて戦うのが結構消極的な戦いになってしまいがちなので ・士風 命中減衰が厳しめ? でもディフウォリ級のHITで扱うならこんなもんとも言えるのかも。 ・散花 扱いやすいので良さげ。 ・
まず前提として、クエストノーツのPVPは数値で有利不利が半分以上決まっているので、マッチアップによってはやる意味なくね?みたいな、やる前から勝敗見えちゃうことは多々あります。仕方ないです。そういうものです。 でも稀に、不利マッチにも関わらず覆したりしている人も見受けられますね。 彼らはどのようにして勝率を上げているのか、不利マッチを制しているのか。 それはただ、クリファン運ゲーを行っているだけではありません。 今回は、技術介入ができる部分のひとつ、移動について掘り下げていきま
Eno45です。何卒よろしくお願いします<(_ _)> 数ある定期ゲーの中でも、何故、りくもさんのゲーム(霧ゲ)を遊ぶに至ったのか。 アーマードコアfA、V、VCをバリバリ遊んでいたロボゲ好きなゲーマーだから、自分の理想のロボットを作って動いたら楽しいだろうなと感じたことや ロボットはファンタジー世界などと異なり、イメージの共有が困難でマイナージャンルではあるものの、本当にロボゲーが好きなんだと言う丁寧なルーリングや、世界設定に心惹かれたことが大きな理由です! 実は霧