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アート × アパレル・ビジネス

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アートとファッション・アパレル・ビジネスの関係性について探る。
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#コラボレーション

スマートウォッチ競走、マリオとタグホイヤーとアイコンとしてのキャラクター

スマートウォッチ競走、マリオとタグホイヤーとアイコンとしてのキャラクター

スマートウォッチのシェアは圧倒的にApple Watchが握っているらしい。2016年頃からフィットネスとテックの市場創出が始まったけれど、現状はAppleの一人勝ちの状況だという。

相当な勢いのあったアンダーアーマーのフィットネスアプリとウェアラブルデバイスの事業は失敗と言っていいように思う。これは自社ブランドとターゲットにおけるポジショニングの失敗だろうか。

サムソン、Googleは、この

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Gagosian Quarterly「Fashion and Art:Delphine Arnault」メモ

Gagosian Quarterly「Fashion and Art:Delphine Arnault」メモ

LVMH が何か新しいことを発表すると、ケリングは違った新しいことを発表する。そうした企業の競争、切磋琢磨は世界を豊かにし、消費者にメリットをもたらすとされている。だから独占が法律によって禁止されている。これはファッション企業に限った話ではない。

Facebookを解体するべきという意見は、大量のユーザーを抱えるFacebook、Instagram、WhatsApp を持ち、SNS とりわけデジ

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