【住宅営業のデジタルツール】新規開拓・集客からアフターまで、住宅営業ツール・業務支援ツールplantableが工務店をワンストップでサポートします!!
【住宅営業のデジタルツール】新規開拓・集客からアフター・住宅営業・工務店経営者サポート別利用方法
顧客とのやり取り(連絡・管理・情報共有)すべてplantable(デジタルツール)上で可能にします。
新規開拓・集客
住宅営業ツールとして力強くサポートします。
顧客情報を獲得したお客様リストへ一括で見学会、イベント・セミナーの告知ができます。
反響があった時点で登録メールアドレスに通知が行く為、すぐ顧客のフォローが可能です。
デジタルツールの為、インターネット環境があればいつでもどこでも、お客様へ気軽にアプローチが可能です。
施主との契約後の打合せ
plantable(デジタルツール)を利用する事で、オフラインでの打合せのイメージ(図面を開いて)をオンラインで可能にする画面の作りをしています。
その為、オフラインでの打合せの前後で相談が事前にできる為、お打ち合わせ当日はより蜜な打合せが可能になります。
打合せ後、もし仮に双方で伝え漏れがあったとしても、すぐplantable上の図面で相談が可能です。
やり取りはすべて、デジタルツール上に保存される為、議事録としても活用できるので「言った、言わない」問題などのトラブルを事前に防ぐ事が可能です。
引き渡し後の施主へのアフターフォロー
引き渡し後のトラブル、問題もplantableを経由して気軽のお客様が連絡でき、工務店へリアルタイムで通知が来るためタイムラグが発生せず、最短でお客様対応が可能です。
通知は登録者全員行く為、担当者が不在であっても他の担当者が柔軟に対応する事も可能です。
そして、定期点検やOG向けのイベントなどの告知も一括で送信できます。
工務店経営者をサポート
集客後からアフターフォローまで、顧客とのやり取りすべてに活用いただけるだけではなく、情報が社内で共有できる為、社内での打合せ・会議などでもplantableを利用する事で反響の多かったDMの分析、各営業担当の進捗状況、契約後の顧客の進捗状況などの可視化が可能になります。
顧客とのやり取りを大きく変えるだけではなく、社内にも新しい価値を生み出す事も可能です。
「言った言わない」なくす工務店向け住宅営業・設計・業務支援ツール『つながる家づくり-plantable- 』
工務店の新規開拓・集客からアフターまで顧客コミュニケーションをテーマにより良い家づくりをサポートします。
plantableとは?
ソフトウェア開発企業が工務店のより良い家づくりを支援する理由