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【Unity】シューティングを作る~節分過ぎちゃったので公開しました~

ご!ピクジンです。

この2週間ちょこちょこと作ってたシューティングゲーム、節分に投稿しようとしたらビルドエラーの連続!間に合いませんでした。

今日改めてodinのEdit Only Mode切って粘ってたら普通にビルドされました。
変に焦ってた自分が悪い。

そんなこんなで1日遅れで公開となりました。
とりあえず遊べるものを出しただけですが暇つぶし程度にどうぞ。

PCブラウザ推奨ですが、一応スマホでも遊べます。
(スマホで遊べることを想定しながら作ってたので)
ただ、必殺技を使う時にプレイヤーの位置がブレてしまうのでおすすめはしません。

今回の制作で学べたことは多かったです。
特にUniTaskを使えるようになったのはでかい。
諸々の振り返りは明日改めて書きます。

最近はつぶやきや短い記事が多かったのでそろそろしっかりと書きます。
またこんど。

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