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ゲーム開発活動記録

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自身で作ったゲームの制作記録などを大雑把にまとめたもの
運営しているクリエイター

#unity1week

【Unity1Week】ワケザムライ制作記録【お題「2」】

ご!ピクジンです。 unity1weekの季節がやってまいりました。 自分がu1wに参加し始めてから…

ピクジン
3年前
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unity1week「回」感想とか

ご!ピクジンです。 もう終わって2日経ったし制作中にもいろいろ書いてたので振り返りとかい…

ピクジン
3年前
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【Unity】unity1week「回」で使った小技集

ご!ピクジンです。 Nintendoオンラインのいっせいトライアルで「スチームワールドディグ2」…

ピクジン
3年前
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【Unity】unity1week「回」制作記録~ラストスパート編~

ご!ピクジンです。 作業に集中するあまり、うっかり毎日更新が途絶えてちょっと凹んでおりま…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~公開時々トラブル編~

ご!ピクジンです。 unity1week「回」の評価期間がついにやってまいりました。 他の方の作品…

ピクジン
3年前
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【Unity】unity1week「回」制作記録~Timelineに挑戦編~

ご!ピクジンです。 そろそろポケモンの生放送あるらしいです。 ポケモンスナップでカメラト…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~タイトル決定とwebGLテスト~【GEAR=01】

ご!ピクジンです。 今日も今日とてunity1weekの制作です。 昨日宣言したことはなんとかやり遂げられたのでよかったです。 成長を感じる。 ■今日やったこと ・タイトル、リザルトUIの仮置 ・スコアの表示処理 ・制限時間の表示(仮) ・リスタート処理 ・webGLアップテスト ・タイトルの決定 何気にタイトルが決まりました。 『GEAR=01』です。 自分の動きと敵の動きが連動するところからギアを名前に入れました。 音の響きはP-MODELの『LAB=01』から拝

【Unity】unity1week「回」制作記録~作業進捗~

ご!ピクジンです。 ポケモンGOで調子に乗ってたらモンスターボールが枯渇して大変なことにな…

ピクジン
3年前
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【Unity】Unity1Week「回」制作記録~企画編~

ご!ピクジンです。 今回のUnity1Weekは時間に余裕を持って開発していきたいものです。 今回…

ピクジン
3年前
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Unity1Week「あける」作品に使った演出とか諸々の紹介

ご!ピクジンです。 今回のunity1week、皆さんどうでしたか? いろいろハプニングもありまし…

ピクジン
3年前

Unity1Week「あける」2作品目作った話【Unity2Days】

ご!ピクジンです。 今日は2日で作ったゲーム作品について紹介をします。 1日で作ると啖呵切…

ピクジン
3年前
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Unity1Week「あける」に参加した話

どーも皆さん、あけおめでございます。 「あける」の作品を作ってたら年が明けてしまった、大…

ピクジン
4年前
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ピクジンのunity1week「ふえる」制作備忘録

先日unityroomで行われたunity1week「ふえる」に参加した時に意識したことや反省点を書いてく…

ピクジン
4年前
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