さらだ

すぐそうやってエイドをコキ使う…

さらだ

すぐそうやってエイドをコキ使う…

最近の記事

操縦棺・必殺と覚醒

ENo109番、ねこです。よろしくおねがいします。ここにねこはいます。ねこはねこなのでねこです。 さて…アセンブルを組み、模擬戦でもなんでもいいが戦闘をしたとき君はこんな表示を見たことがないだろうか。これもねこです。 これはアセンブルしたパーツ…具体的には操縦棺の影響だ。 この○で囲まれた数値、零力が一定値を越えることによって必殺やら覚醒やらの状態になるとこのロックが解除され、効果タイミングが発動可能になる。例を見るねこ。 例えばこのアイアンソウルという操縦棺。注目す

    • 遭遇戦・傾向と対策

      暇だったので…せっかくだから書きます… 注意点:あくまで一個人の意見です。これをしておけば絶対安心とかじゃないので各自ここからちゃんと考えてください。 ケース1.相手が強烈な単発攻撃を振り回してくる ありますよね、ストライクとかディープブルーとかワンオンキルとか。当たるとめっちゃくそ痛いやつ。強打とか組合わさってるともう地獄のやつ。 アブソーブを使えば次の攻撃だけダメージが半減します。10000が5000になります。そこの鰻にももちろん刺さるぞ。なお一度攻撃されると効

      • イバラ所感

        どうも、犬と愉快な仲間たちことENo1181の犬です。 さてみなさまイバラシティはいかがお過ごしでしょうか。私は移動を三毛って最前線から退きかけたりデュエルの設定を別で用意していたのを忘れてSPの採算取れてない状態でザリガニを使役して爆発させたり取引記事出しておきながらチェックしてなくてハチャメチャに迷惑かけたり駄無力を爆発させていました。 イバラではハザマのあらゆる生物をテイムできるとのことなので使役型で参加しています。まあ生物っつってもせいぶつじゃなくて埴輪とか段ボー