私が青春をささげた格闘ゲーム「鉄拳」が炎上している。原因は課金商法がひどいことと、中国プレイヤーを大会から締め出してしまったことだ。 ゲーム外の原因によってstea…
LP,RP,LP,RK:二発止めで攻め継続か、暴れを読んで全部出し切る。 LP,LP:10F暴れ。ヒット後3LP、LKが割れない。 LP,RK:10F確反。 RP,RK,LK:12F暴れ。二発止めで初段…
WK 独歩 実は捌きがついてるみたいなことになりそうだけど未調査 LP 中 発生は遅い カウンターでコンボ、G-6 RPLP 上上 12F 連続ヒット G-4 2発目しゃがめる LKRK 下中 …
1WP 中 発生遅いけど多分パンチ捌きとかついてそう 4LP 上 11F カウンターで打撃投げ 50dmg 4LK 上 18F 多分ジャンステで横に強い ノーマルヒットで直スクリュー 4RK 中…
LPLPWPLP 上中上〜中 初段カウンターで全弾ヒット、2発止めでカウンター確認可 LPRPRK 上上中 27dmg 連続ヒット 技後H+3で構え以降 10F確反 残りのワンツー上段2つはカウ…
おかもち
2024年10月17日 17:01
私が青春をささげた格闘ゲーム「鉄拳」が炎上している。原因は課金商法がひどいことと、中国プレイヤーを大会から締め出してしまったことだ。ゲーム外の原因によってsteamの評価は「賛否両論」となってしまっている。また、ゲーム内においてもシステムを刷新したため、古くからのプレイヤーからは評判があまりよくなかったりする。どうも個人的な感想を話すにはきな臭い雰囲気になってきている。そのため、逆張りの精
2020年3月24日 18:31
LP,RP,LP,RK:二発止めで攻め継続か、暴れを読んで全部出し切る。LP,LP:10F暴れ。ヒット後3LP、LKが割れない。LP,RK:10F確反。RP,RK,LK:12F暴れ。二発止めで初段カウンター確認して三発目出し切る。LK派生:ガード後暴れる相手にはLK,LP,RKまで出して二発目カウンター確認して四発目をだす。ガードするならLK,[RK,RK]。しゃがむならLK,[R
2019年12月10日 12:32
WK 独歩実は捌きがついてるみたいなことになりそうだけど未調査LP中 発生は遅いカウンターでコンボ、G-6RPLP上上 12F連続ヒット G-4 2発目しゃがめるLKRK下中 連続 ヒットで5分 G-15RKWP中中 11F(構え中中最速) 連続 ヒットでダウン、G-14WP中〜 15F ヒットでウォールバウンド、G-106LP上 14F ヒットでクルクル
2019年12月10日 12:19
1WP中 発生遅いけど多分パンチ捌きとかついてそう4LP上 11F カウンターで打撃投げ 50dmg4LK上 18F 多分ジャンステで横に強いノーマルヒットで直スクリュー4RK中 17F ホーミング 確反なし レオの3LK4WP中 12F 確反ないけど短い H+69LP上 ガードで距離離れる パンチ捌きそうだけど捌かないかもしれない9RP中 長い ウォー
2019年12月10日 11:54
LPLPWPLP上中上〜中 初段カウンターで全弾ヒット、2発止めでカウンター確認可LPRPRK上上中 27dmg 連続ヒット 技後H+3で構え以降10F確反残りのワンツー上段2つはカウンターでもコンボいけないRPRP上上 30dmg 連続ヒット H+712F確反RPLPRPLP上中上中 1~2連続、3~4連続ヒット 4発目カウンターでコンボ(-13) 3発目ヒット確認でき