【活動日誌】Clusterにワールドアップロードしてみた[2024/1/2]
Unityで作ったシーンをClusterにアップロード
シーン内の各オブジェクトの内訳はこんな感じ
1.空オブジェクトをスポーン地点に
2.Colliderをつけた面で床を作る
3.別の空オブジェクトでデスポーン地点を作る
4.キューブで障害物を作る
ワールドアップロードアップロードまでの流れは、下記の「ClusterCreatorsGuide」に詳しく掲載されていますので、そちらをご覧ください。
Clusterでのワールド制作に興味がある方はこの本もぜひ!
まとめ
本記事も最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも、このような感じで制作活動の記録を記事として投稿していきます。
それではまた、次の記事で。
追記
昨日起きました令和6年能登半島地震によって、被災地では多くの人が不安の中一日を過ごされたかと思います。
まだ、被害状況の全容は明らかではないと思いますが、熊本地震で震度5強を経験した身として、皆様の安全といち早い復興を心よりお祈り申し上げます。
下記に「Yahoo!ネット募金 令和6年能登半島地震緊急支援募金」のリンクを掲載していますので、もしよろしければ本記事を拡散していただき、多くの方に情報共有して頂ければ幸いです。
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