発達ステップアップ・レッスンが進んで、
子どもの体に自我が入ってくると、大人に対する反抗が始まります。
お目々をキラキラさせて、
『先生大好き!アトリエ大好き!!』
『次は何をするの?』
と、いうメッセージを全身全霊で振りまいていた子どもが
突然、倦んだような表情を見せ、反抗したり、反論したりし始めます。
子どもに何が起こっているのでしょう?
それは悪いことでしょうか?
もし、お役に立ったことがあれば、サポートをお願いします。 子ども達の発達を伝える活動に活用させて頂きます。
発達ステップアップ・レッスンが進んで、
子どもの体に自我が入ってくると、大人に対する反抗が始まります。
お目々をキラキラさせて、
『先生大好き!アトリエ大好き!!』
『次は何をするの?』
と、いうメッセージを全身全霊で振りまいていた子どもが
突然、倦んだような表情を見せ、反抗したり、反論したりし始めます。
子どもに何が起こっているのでしょう?
それは悪いことでしょうか?
もし、お役に立ったことがあれば、サポートをお願いします。 子ども達の発達を伝える活動に活用させて頂きます。