紙の新聞を申し込んだ。
テレワークの日が増えた。体重も増えた。
通勤が減ったのでルーチンワークだった電子版の新聞やニュースサイトをスマホで見る機会も減った。
最初はPCで見ていたが、一日中PCモニターを見ているのがなんとなくイヤになってきた。
思い切って、新聞のプランを紙と電子版のWプランに切り替えた。
改めて、紙の新聞の読みやすさや、ニュース全体の認識のしやすやを実感。
DX?
イヤイヤ、未来人はきっと紙の新聞を目にしたらこういうに違いない。
『なんだこれは?必要な情報がこんなにまとまってて、プリントアウトされているなんて凄いじゃないか!コレはまさに体験価値の向上のお手本のようだ!』と。
ちなみに某経済新聞のWプランは夕刊付き。紙新聞が私のCXを向上させたのは言うまでもない。