Shopifyグロースハックキャンペーン:Shopify運用大全プレゼント
富士ロジテックホールディングスは、株式会社StoreHeroとのコラボとして、日本のD2CEコマースブランドを世界に通じるブランドにグロースハックするための、応援・支援をしています。
「コマース事業者さんとお客さんの出会いと密なコミュニケーション」の大切さのその思いを広く伝えるために、6月1日から、Twitterフォロー・RTキャンペーンを実施します。「Shopify運用大全 最先端ECサイトを成功に導く81の活用法」を抽選でプレゼントします。
全国拠点で物流センターを展開し、コスメ・食品・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な貨物を取り扱う株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介、以下富士ロジテックHD)は、株式会社StoreHero(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒瀬 淳一、以下StoreHero)とともに、D2C及びeコマース事業者むけに、Shopify Shopify Plusを活用した、ブランドのグロースハックを応援・支援しています。
StoreHero https://storehero.io/ja/ さんの
「コマース事業者さんとお客さんの出会いと密なコミュニケーション」を通じたコマースビジネスの成長の大切さ、
富士ロジテックHD https://fujilogi.net/ が
ご提供しているブランド・世界観をお届けする「D2C eコマース物流フルフィルメントサービス」での「感動:フィルフィルメント」を広く、知っていただくために、
Twitter:フォロー&RT(リツイート)キャンペーンを2023年6月1日(木)00::00より実施します。
みなさんで、「日本のコマースを顧客本位のブラントとコミュニケーションして、応援して、グロースハック」していきましょう
【キャンペーン詳細】
1:次の2つのTwitter公式アカウントをフォロー
2:こちらの投稿を 6月30日 23:59分までに RT リツイート
【「Shopify運用大全 最先端ECサイトを成功に導く81の活用法」プレゼント】
を抽選で、10名様にプレゼント
【StoreHero 黒瀬 淳一さんとのグロースハック対談 YouTube】
Shopify グロースの進め方 with Store Hero
StoreHeroさんの、
「テクノロジーを活用した
Grow the Friendshipsなグロースモデルで コマース事業者をヒーローにすること」
世界中のコマース事業者をヒーローにするShopify×グロースの進め方 についてお伺いしています。
事例/Tips & 質疑応答 Shopify グロースの進め方 with Store Hero
質疑応答形式で、具体的にクライアント=マーチャント・スタッフさんの力を引き出していくワークフローでコマースビジネスの成長を実現していくのかについて、グロースハックした成功事例/Tipsを交えてお伺いしています。
#私の仕事
#マーケティングの仕事
#広報の仕事
ツナググ 使いやすいプレスリリース無料配信サービスでも配信中
事前会員登録不要
Strainer(ストレイナー)- 決算・ビジネスニュースをシンプル でも配信中
News Letterの登録はこちら
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?