2024 スキンケア トレンド K-Beautyを越える世界マーケティング 2 Innovation & Communication 吉村 典也 2024年4月2日 09:14 2024 年のスキンケア トレンドを覗く時期が来たようです。女性も男性も美容については、ファションとともに夢中なので、今後 1 年、そしてさらにその先にあるものを知って、試して、評価して、投稿すること当然の時代に生きています。私たちはこの業界カテゴリーを注意深く観察してきましたが、スキンケアの変化と進化起こすであろうポイントについて皆さんにご紹介したいと思います。お気づきかもしれませんが、私たちの周りのすべてのものはスマートになり、速くなり、あるスピードで進化しています。そのため、スキンケアの世界も同様の速度で顧客の様々な変化に追随することが不可避であることも不思議なことではありませんし、そうせざるを得ないです。美容液やクリームに取り入れられるスーパーフードの魔法から、SFファンをうならせるハイテクガジェットまで、私たちのソーシャル メディアやコスメティックス・化粧品を変えていこうとしようとしているスキンケア トレンドのリストを世界中から集めてみました。そして、それは単に見た目が良いというだけではなく、自分自身の「肌」で素晴らしいと感じることが重要です。五感の前にです。私たちが、過剰に塗りつぶされた顔、日焼け、成分やトリートメントについての恐怖を煽る行為、ブランドのグリーンウォッシングや、自分の肌や肌全般について何か知っているかのように話す非専門家を、ソーシャルの彼方やギミック広告や、なんちゃってD2C企業に取り残して、活動できないようにしていきたいと願っています。 2024 スキンケア トレンド K-Beautyを越える世界マーケティング 2024 年のスキンケア トレンドを覗く時期が来たようです。女性も男性も美容については、ファションとともに夢 fujilogi.net 目次イントロダクション1.Ingredient Transparency: 成分の透明性:完全開示の美しさ2. Fermentation:発酵: スキンケアにおけるプロバイオティクスの力3. Microbiome Harmony: マイクロバイオームの調和: 皮膚の生態系のバランスを整えるバイオテクノロジーとはバイオテクノロジーは、スキンケア ブランドが原料を持続的に収穫できる方法をどのように変えるでしょうかエクソソーム4. Waterless Wonders:水のない驚異: 良心を備えた濃縮された美しさ5. Eco-Elite Skincare:エコエリート スキンケア: グリーンレボリューションは続く6. Hyper-Personalization:ハイパーパーソナライゼーション: あなたの肌、あなたのルール年齢に応じたスキンケア7. Next-Gen Sun Care: 次世代サンケア: 紫外線を超えて8. Blue Light Protection: ブルーライト対策: デジタル ウェルネス ガード9.Smart Skincare Devices: スマートスキンケアデバイス:美容ガジェットブーム高周波マイクロニードリング10. Skin Biometrics: 皮膚の生体認証: データ駆動型のスキンケア ソリューション11. Augmented Reality in Skincare:スキンケアにおける拡張現実: 仮想美容体験12. Minimalist Maximalism: ミニマリスト・マキシマリズム: 新しいスキニマリズム13. Stress-Defense Skincare: ストレス防御スキンケア: 現代生活の代償との戦い14. Inclusive Beauty: 包括的な美しさ: スキンケアの多様性を称賛する15. Holistic Health Integration: ホリスティックな健康の統合: 美しさの裏返し16. The Rise of Neurocosmetics:ニューロコスメティクスの台頭まとめあなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する この記事が参加している募集 #仕事について話そう 117,554件 #仕事について話そう #スキンケア #D2C #サブスクリプション #Eコマース #オムニチャネル #バイオテクノロジー #Kbeauty 2