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CXが一番のポイント OMO/オムニチャネルのためのコンポーザブルコマースシステム Part02

オムニチャネルの重要性に焦点を当て、顧客体験やビジネスへの影響を説明しています。

オムニチャネルの成功には柔軟性、変更管理、技術設定、APIの利用が必要であり、ミドルウェアソリューションとヘッドレスコマースのアプローチも検討されています。

最後に、マルチチャネルやオムニチャネルを提供しない場合にビジネスに与える可能性のある影響にも触れられています。

物流に重点を置く必要があり、デジタルサポートはDC/FC倉庫の管理を顧客体験ベースにします。 D2Cブランドや小売業者はより迅速でシームレスなプロセスを処理でき、システム全体のランドスケープを更新するためには、ミドルウェアソリューションやショップシステムなどの様々なアプローチが重要です。

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