キタヤスユキ ( MILKBOTTLE SHAKERS 代表 / Co-Founder )

"Let’s SHAKE for innovation." をスロ…

キタヤスユキ ( MILKBOTTLE SHAKERS 代表 / Co-Founder )

"Let’s SHAKE for innovation." をスローガンに、マルチなステークホルダー、多種多様な仲間達と共に「株式会社MILKBOTTLE SHAKERS」という会社を運営しています。「レスポンシブルブランディング」 「営利×非営利の自社事業 Loopach」

記事一覧

「ミルク喜多の知らない世界」05 素材の味 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみに…

「ミルク喜多の知らない世界」04 ビビッと来た話 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみに…

「ミルク喜多の知らない世界」03 羽毛を通して見る未来 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみに…

「ミルク喜多の知らない世界」02 素晴らしき多様性 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみに…

「ミルク喜多の知らない世界」01 見えないなにかの面白さ (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみに…

はじめまして。
ようやく仕事の合間にnoteをはじめることにしました。
ここでは、SNSのようなインスタントな世界では伝えられない(伝わらない)自分の頭の中を文字に起こしてみます。
私の取るに足らない思考や経験が、誰かのお役に立てれば嬉しいです。

「ミルク喜多の知らない世界」05 素材の味 (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」05 素材の味 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみにこちらの連載コラム、タイトルは「ミルク喜多の知らない世界」でした。笑 持続可能な開発”目標”であるSDGsが、マーケティングやブランディングの“手段”となっていることに”違和感”を持っている人には、少しは役立つnoteになるかもしれ

もっとみる
「ミルク喜多の知らない世界」04 ビビッと来た話 (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」04 ビビッと来た話 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみにこちらの連載コラム、タイトルは「ミルク喜多の知らない世界」でした。笑 持続可能な開発”目標”であるSDGsが、マーケティングやブランディングの“手段”となっていることに”違和感”を持っている人には、少しは役立つnoteになるかもしれ

もっとみる
「ミルク喜多の知らない世界」03 羽毛を通して見る未来 (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」03 羽毛を通して見る未来 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみにこちらの連載コラム、タイトルは「ミルク喜多の知らない世界」でした。笑 持続可能な開発”目標”であるSDGsが、マーケティングやブランディングの“手段”となっていることに”違和感”を持っている人には、少しは役立つnoteになるかもしれ

もっとみる
「ミルク喜多の知らない世界」02 素晴らしき多様性 (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」02 素晴らしき多様性 (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみにこちらの連載コラム、タイトルは「ミルク喜多の知らない世界」でした。笑 持続可能な開発”目標”であるSDGsが、マーケティングやブランディングの“手段”となっていることに”違和感”を持っている人には、少しは役立つnoteになるかもしれ

もっとみる
「ミルク喜多の知らない世界」01 見えないなにかの面白さ (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」01 見えないなにかの面白さ (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみにこちらの連載コラム、タイトルは「ミルク喜多の知らない世界」でした。笑 持続可能な開発”目標”であるSDGsが、マーケティングやブランディングの“手段”となっていることに”違和感”を持っている人には、少しは役立つnoteになるかもしれ

もっとみる

はじめまして。
ようやく仕事の合間にnoteをはじめることにしました。
ここでは、SNSのようなインスタントな世界では伝えられない(伝わらない)自分の頭の中を文字に起こしてみます。
私の取るに足らない思考や経験が、誰かのお役に立てれば嬉しいです。