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Twitterでライトにお問い合わせ・受注獲得


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Twitterでライトにお問い合わせ・受注獲得
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■営業売上”最大化の仕組み作り

営業活動でTwitterは利用されていますでしょうか?

Twitterは情報発信ツールとしてだけではなくライトな営業活動ツールとしてもかなり使えます。
 
 
実際に私は中小企業5社の「情報発信"継続型 営業スタイル」での営業活動後、Twitterを利用して日々ライトな営業活動をしています。
 
 
Twitterを利用したライトな営業活動はとても簡単で、取り組み方法は次の通りです。
 
 
❶取扱商品と関連がありそうなアカウントをフォローする
➋ツイートに「いいね」する
❸ツイートにコメントしたりリツイートする。
 
 
この3つを定期的にするだけで受注に繋がります。
 
 
購入していただいた商品を画像付きでリツイートしてくださることもあるので、拡散によって商品認知度拡大と更なる受注拡大にも繋がります。
 
 
もちろんこのライトな営業活動をしなくても、商品情報の情報発信を日々"継続"するだけでも、情報発信に触れてお問い合わせをいただき受注に繋がります。
 
 
でも❶から❸の3つ取り組みでライトな営業活動が簡単にできるんだったら、やらなければ損ですよね?
 
 
Twitterを利用した営業活動は「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」の2つ目と3つ目の取り組みです。
 
 
ぜひ今日の内容を参考に、日々の営業活動の中にTwitterを利用したライトな営業活動を取り入れて、簡単に・楽に・スマートに営業成果に結びつけましょう!

「営業売上"最大化"の仕組み作り~10ステップ 完全ロードマップ~」の講座では、「取り組みロードマップ」を基に3つのテーマに分けて仕組みの作り方についてお伝えしています。

❶最初にやってほしい3つのこと
❷情報発信を簡単・楽にするの5つのポイント
❸情報発信のコスパを“最大化”する7つの方法

中小企業5社のリモート営業担当として営業成果を出し続けている"現在進行形&常時進化形の手法を完全公開しています。

ぜひ講座を参考にして簡単に・楽に・スマートに集客力・購買率・客単価・リピート率アップにつなげることができる「情報発信"継続"型 営業スタイル」を作っていきましょう!
 
 
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❷情報発信を簡単・楽にするの5つのポイント
❸情報発信のコスパを“最大化”する7つの方法
 
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■ 営業売上"最大化"の仕組み作りHP

 
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