➓LP(ランディングページ)・動画 1商品1ページでHPの情報量を充実させる ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻
❾広告・宣伝 コスパ最強!抑えたい3つのSNS広告 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済
❽顧客関係構築 三種の神器”でリピート利用を促進 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済方
❻決済方法 決済方法の充実で購買率・客単価アップ ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済方
❻販売窓口・販売方法 ネットショップで抜かりなく注文の対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法
❻販売窓口・販売方法 接客・商談はオンラインで十分可能! ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法
❻販売窓口・販売方法 メール・フォームでも柔軟に注文対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法
❻販売窓口・販売方法 リピート率が高いFAX注文に対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼
❻販売窓口・販売方法 電話注文対応はHP情報でスムーズに ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法
❻販売窓口・販売方法 売上”最大化”のための5つの注文対応 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法
❺商品カタログ HPの情報で商品カタログをスマートに制作 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼商
❺商品カタログ 商品カタログをフル活用しましょう! ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺商品カタログ ❻販売窓口・販売方法 ❼決済
❹ホームページ 認識は必須!ホームページ “10”の大貢献 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼
❹ホームページ 認識は必須!ホームページ 2つの絶対的必要性能 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法
❹ホームページ 認識は必須!ホームページの基本のページ構成 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしている情報発信"継続"型 リモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼
❹ホームページ 認識は必須!ホームページの存在意義 ─────────────────── ■営業売上”最大化の仕組み作り リモートで中小企業5社の営業担当をしているリモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。 営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。 ❶情報発信素材 ❷情報発信ツール ❸ターゲットへアプローチ ❹ホームページ ❺販売窓口・販売方法 ❻決済方法 ❼商品カタログ ❽顧客関係構築