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賢くランディングページ作り -2つの事前準備 -

自作?外注?どちらも簡単に・楽に・スマートに!
賢くランディングページ作り -2つの事前準備 -
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■営業売上”最大化の仕組み作り

リモートで5社の営業担当をしている たくみ (@takumi_maximize)です。
 
 
「ランディングページを制作することは凄く大事ですよ!」
 
 
「広告利用するにはランディングページが必須です!」
 
 
そんなアドバイスをされたことはありませんでしょうか?
 
 
ランディングページは広告、SNSなどからの運営者が意図的に流入させる、一つの商品に絞り込んでセールスポイントの情報を掲載したWebページのことです。
 
 
主にはWebページの訪問者に対して、問い合わせや注文などの具体的なアクションを促すために使用されます。
 
  
ランディングページは「情報発信“継続”型 営業スタイル」をサポートしてくれる大事なツールの一つで、1日24時間365日営業マンに代わり商品情報を提供してくれます。
 
 
Web制作ツールが進化して、今は自作・内製で簡単にランディングページが作れるようになりました。
 
 
外注する場合もランサーズやココナラなどクラウドソーシングサービスを利用して簡単に制作を依頼することができるようになりました。
 
 
自作・内製するにしても外注するにしても、ランディングページ制作の進行を簡単に・楽に・スマートに進めるために次の2つを事前に準備しましょう。
 
  
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①商品情報
 ❶キャッチコピー
 ❷商品名
 ❸権威付け
 ❹商品紹介
 ❺セールスポイント
 ❻お客様の声・感想
 ❼購入できる場所
 ❽購入で使える決済手段
 
②商品画像
 商品情報に関連する画像一式
 
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この2つを準備すれば簡単に・楽に・スマートにランディングページの制作を進めることができます。
 
 
外注する際は制作者さんに商品情報と商品画像をきちんと準備して提供すれば、プロが力を最大限に発揮してくださいます。
 
  
「情報発信“継続”型 営業スタイル」をサポートしてくれる大事なツールの一つランディングページを事前の準備をきちんとして賢く作っていきましょう!
 
  
商品情報と商品画像については「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」の1番目の取り組み、ランディングページはの10番目の取り組みです。
 
 
「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」を参考に、正しい順序で簡単に・楽に・スマートに営業売上を"最大化"できる仕組みを作っていきましょう!

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「営業売上"最大化"の仕組み作り~10ステップ 完全ロードマップ~」の講座では、「取り組みロードマップ」を基に3つのテーマに分けて仕組みの作り方についてお伝えしています。
 
❶最初にやってほしい3つのこと
❷情報発信を簡単・楽にするの5つのポイント
❸情報発信のコスパを“最大化”する7つの方法
 
中小企業5社のリモート営業担当として営業成果を出し続けている"現在進行形&常時進化形の手法を完全公開しています。
 
ぜひ講座を参考にして簡単に・楽に・スマートに集客力・購買率・客単価・リピート率アップにつなげることができる「情報発信"継続"型 営業スタイル」を作りましょう!
 
■ 営業売上"最大化"の仕組み作りHP

 
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