アクセス解析に時間とコストを使わないで!
無意義な時間の浪費をなくしましょう!
アクセス解析に時間とコストを使わないで!
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■営業売上”最大化の仕組み作り
会社でホームページなどのアクセス解析をされていますか?
アクセス解析に時間をかけたり、アクセス解析を外注してコストをかけられている企業さんは非常に多いですが、正直なところアクセス解析で振り返る時間は不要です。
Google アナリティクスなどアクセス解析のツールを活用するには相当な知識が必要です。
そしてアクセス解析を専門業者に外注するとけっこうなコストがかかりますし、改善策を依頼するとまたコストがかかります。
ホームページについては基本的なページ構成ができていれば十分!
大事なことは情報発信を"継続”して露出を増やしてホームページへのアクセス数を増やすこと。
加えて情報発信のコスパを“最大化”する仕組みの作り込みをすること。
アクセス解析の時間とコストは情報発信”継続”と情報発信のコスパを”最大化"する仕組み作りに使いましょう!
実際に私は営業担当している5社さんでアクセス解析はしていません。
❶情報発信素材
❷情報発信ツール
❸ターゲットへアプローチ
❹ホームページ
❺販売窓口・販売方法
❻決済方法
❼商品カタログ
❽顧客関係構築
❾広告・宣伝
➓LP・動画
情報発信までの基本の取り組みの❶〜❸以降、❹から➓まで情報発信のコスパを“最大化”のためにできることはたくさんあります。
アクセス解析しなくても仕組みを作り込めば作り込むほど情報発信のコスパの“最大化”に比例して、情報発信“継続”による営業売上も“最大化”していきます。
取り組みの順序については「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」でお伝えしています。
「営業売上“最大化”の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」を参考に、正しい順序で簡単に・楽に・スマートに営業売上を"最大化"できる仕組みを作っていきましょう!
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「営業売上"最大化"の仕組み作り~10ステップ 完全ロードマップ~」の講座では、「取り組みロードマップ」を基に3つのテーマに分けて仕組みの作り方についてお伝えしています。
❶最初にやってほしい3つのこと
❷情報発信を簡単・楽にするの5つのポイント
❸情報発信のコスパを“最大化”する7つの方法
中小企業5社のリモート営業担当として営業成果を出し続けている"現在進行形&常時進化形の手法を完全公開しています。
ぜひ講座を参考にして簡単に・楽に・スマートに集客力・購買率・客単価・リピート率アップにつなげることができる「情報発信"継続"型 営業スタイル」を作りましょう!
■ 営業売上"最大化"の仕組み作りHP
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