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コロナはいいことをした。スポーツで「商品」売る連中が困っておる。格差の方程式

広告は、かけた費用以上の売上があるから成り立つのだ。そして、経費の一部なので、社員の給料を削ることになる。経営者や株主の取り分は減らない。下請けを苦しめれば、赤字などすぐに回復する。

下請けにして見れば仕事がないほうが困る。下請けの時給コキ使われる人たちが血の涙を流す。

オリンピックに金だして他社よりも商品売るなんてことする前に下請けにまともな金額を払え。時給を上げろ。

こういう社会はテロで滅びるほかない。

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しかし、それぞれのコメントが面白い。

トヨタにとっては公式スポンサーで支払う金など大したことないのだろうなあ。それより、これだけオリンピックが「嫌悪の祭典」になったところでCM流したら反感ばかり買うだろうなあ(笑)。

楽天はオリンピックで公式スポンサー連中がやっつけられたほうが良いのだろうなあ。まあ、機を見るのが上手い連中だ。

その金はどこから来たのだ

しかし、考えてもらいたい、コイツラの売上って本来消費者が黙って買っているから売上が上がっているのだ。

そして、その利益が「社会=買ったヒト」に還元されない。自分に忖度する連中を買い漁る。民主主義さえも買ってしまった。

民主主義というのは共に生きる決意である。

誰かを犠牲にするなら貧しくていいという「宗教」なのだ。そして今や詣でる信者もいない祠に祀られている。

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年金が足りないと平気で政府は言うが、議員や役人の上の方や経営者や所有者はありまる金を「ヨットに自家用ジェットに不動産、高級レストランに海外旅行。楽しくてしょうがあるまい。

昨今は「富裕層同士の間での経済」が回っているからどうでもいいのだろうか?MMTなどと言って、いくら金を市場に流したところで皆金持ちの銀行にあふれていくからこちらには流れてこない。

ヒトはコミュニティの中で弱者を作っって自分が得する生き物なのだ。

オリンピックの番組が流れている時、ACの宣伝ばかりになるであろう。震災のとき散々見たからなあ。

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しかし、一年前には考えられない変化である。僕は超嬉しい。

そもそもアベシンゾウのアンダーコントロールと言う嘘から始まった電通案件である。この結末が早く見たい。

コイツラ逃げ足は天下一品だね。

このお話はパブリックの研究につながるのだ。

頑張れ未来の国会議員!スポーツ選手は難しい。衰えた後にどうやって食っていくのかねえ。「千葉すずさん」を思い出す。

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幸運な病のレシピ
厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。