mameka@外資ITセールス 2020年7月30日 20:46 【ヘルプデスクの限界をクリアする、サービスデスクの最適化に向けた3つの解決方法】①ユーザーからの問い合わせや要求への迅速な対応②収集情報やノウハウなどのナレッジの活用③リモートワークへの対応様々な問い合わせを一元的に受付するサービスデスクはITサービスマネジメントの要 いいなと思ったら応援しよう! http://braindump.jp/にブレインダンプの記事をまとめております。 ユーザーの皆様の目標達成に役に立つアプリであることを目指して誠心誠意取り組ませていただきます!! チップで応援する この記事が参加している募集 #オープン社内報 24,601件 #オープン社内報 #クラウド #ヘルプデスク #オンプレミス #ITサービス #サービスデスク #SPOC #senju #mPLAT 6