見出し画像

【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座

こんにちは!今回は、11/27(水)に開催される「電話サポート基礎講座(初級編)」のご案内です。

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。
カスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。
動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

参加特典として、終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。

詳細・お申し込みはこちら(無料)

詳細


日時:2024年11月27日(水)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
詳細:https://ma-inc.jp/seminar/school002/


こんな方におすすめ


  • 電話対応の基本を学んだことがない

  • 電話対応の苦手意識を克服したい

  • オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安

  • 敬語の正しい使い方に自信がない

  • お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい


受講の流れ


1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3. 動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4. 復習テストの解説を行います。


参加特典


アンケート回答者様には特典として、「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をご用意しております。


内容


【注意事項】

  • 本セミナーは法人向けセミナーです。個人だと思われる内容(不明瞭な会社名・お名前、Gmailなどのフリーアドレス)でお申込みされた場合は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

  • 同業他社様からのお申込みと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。

詳細・お申し込みはこちら

\ おすすめのEC運営コラム📖/


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら


🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」

ECサポロジPlus

いいなと思ったら応援しよう!