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ゴールデンウィークこそ営業力強化のチャンス!学びのコンテンツ7選

ゴールデンウィーク真っ只中です。
今年は10連休の人も多いのではないでしょうか。
休息とリフレッシュ、気分転換はもちろんのこと、今年は少し違った過ごし方をしてみませんか?連休明けに、あなたのキャリアを一気に高めるために、少しだけ時間を投資してみませんか!

もし「もっと成果を出したい」と感じているなら、このゴールデンウィークは最高のチャンスです。たとえば、あなたが営業パーソンであれば、

■新規開拓に苦戦しており上司にプレッシャーをかけられている
■リードの育成ができていないので訪問先が少ない
■受注率が落ち込んでおり営業効率が悪い
■営業成績が伸び悩んでいるが原因がよくわからない
■顧客が感動する営業ツールがほしい

このような悩みがある営業パーソンは、これから紹介するコンテンツが解決の鍵となるでしょう。

■経営者団体・異業種交流会で爆発的に仕事を受注する方法
 「本編」「追加特典」セット

ありそうでなかった、経営者団体や異業種交流会で仕事を受注する方法を
ノウハウ化しました。滅多にお目にかかれないノウハウが満載です。
「本編」は、経営者団体や異業種交流会で爆発的に仕事を受注するための
考え方と戦略。また、どのような流れでアプローチするのかも公開しまし
た。「追加特典」は、本編で紹介している営業ツールの数々を紹介しました。実際に私が使っている営業ツールの画像と作成のポイントも公開しました。

■新人・若手営業マンのバイブル
 「60秒で学べる営業スキル大全集」

営業の基礎・基本・原理原則をマスターしてスキルを身につければ、営業
成績を上げることは容易です。このコンテンツは、私が「これは忘れずに
記録しておいた方がいい」「これはクライアントの若手営業マンに伝えた
方がいい」という営業スキルなどメモ書きしたものです。
特にカテゴリーに分けるわけでもなく、とにかく営業スキルについてのポイントやコツをいっぱい集めました。
ひとつテーマは60秒以内で読むことができるし、もの凄くシンプルに要点
のみ書いてあるので、営業ビギナーでも理解しやすい内容です。
129,815文字の大作です。

■公開!初訪で見積り依頼連発!BtoBの新規開拓

BtoBの下請けを15年以上やっている企業が、元請け受注するためのリード
獲得~商談に同行営業したリポートです。BtoBの下請け営業とは扱う商品
が違うので、当然、営業のやり方も違います。しかも、見ず知らずの白地
の企業への営業です。
結果は、初訪で見積依頼が連発!トークスクリプトも公開しました。

■究極の営業法とは?効率と効果を最大化する仕組み

営業コンサルタントという仕事柄、今まで数多くの営業手法を試し、上手くいったものも、上手くいかなかったものも経験しました。
その中で編み出した効率的かつ効果を最大化するシンプルな仕組みを公開
しました。

■1年間1件も契約できなかったダメ営業マンと
 日本一の営業マンの違い

このコンテンツは「日本一の新聞勧誘青年の話」です。
この話を知った時、脳天に稲妻が走り、興奮して眠れなくなりました。
「そんなに強烈な話なのか!」と思われたでしょうが、実は大変地味な話です。あまりにも地味過ぎて誰も気づかないことから、興奮して眠れなくなったのです。
営業スキルやテクニックに走っている営業マンは、営業の原点と本質が学べますので、ぜひお読みください。

■起業を成功させるために必要なのはマーケティングではない

これから起業する人、そして起業したばかりの人は、なかなか新規顧客が獲得できずに困っている人も多いでしょう。そもそも、見込客をどうやって集めたらいいのだろうかと悩んでいる人もいるでしょう。
このような人たちに、起業で成功するために重要なことをお伝えします。
世の中には、溢れるほどの起業ノウハウや情報があります。
しかし、これからお伝えすることを語っている人はごくわずかです。
私はどうしようもなく不思議でたまりません。

■起死回生の大ヒット!
ほぼ完璧なるランチェスター弱者の戦略に学べ

時代の変化が激しい昨今、従来の商品戦略・客層戦略・営業戦略では乗り切れません。しかし・・
「どこから手をつけたらいいのかわからない」
「中小企業でも大胆な戦略を立案できるのだろうか」
「わかりやすい成功事例を知りたい」
という不安や問題を抱えている人も多いでしょう。
そこでおすすめなのがこのコンテンツです。
中小企業の定番とも言えるランチェスター戦略「弱者の法則」。
それをほぼ完璧にやり遂げた素晴らしい事例です。
商品戦略、客層戦略、営業戦略のすべてを転換して、地方の小企業がいきなり全国区へ躍進しました。

■相手が感動する究極の営業ツール2選!

営業マンであれば、顧客を感動させたいと思うのは誰しもが考えることです。しかし、そんなことを考えれば考えるほど迷路にはまってしまうのがオチです。
そこで、顧客をワンランク上の感動に引きづりこむ営業ツール2選を紹介します。私が使っている営業ツールですから実践済みで効果を確かめています。
競合の営業マンより3歩くらいリードできます。

noteで公開している有料コンテンツはこんなところですが、
ゴールデンウィーク中にぜひ時間をつくっていただき、
1本でも2本でも読んでください。
サクッと読めるものばかりですが中身は濃いです。
そして、わかりやすい!


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