マガジンのカバー画像

LIFULL Product Growth

40
LIFULLでプロダクトの企画やディレクションなどプロダクトマネジメントを担う「サービス企画職」によるマガジンです。 マネージャーがメンバーに対して伝えていることや、プロダクトを…
運営しているクリエイター

#プロダクト

プロダクトマネージャーになるには?LIFULLのオンボーディングの取り組みを紹介

1. はじめに こんにちは。LIFULLの三枝です。 不動産・住宅サイト「LIFULL HOME'S」の新築マン…

25

LIFULLが、Amplitude社「Pioneer of The Year賞」を日本企業として初めて受賞しました

皆さんこんにちは。LIFULLの中の人、大久保と申します。 不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME…

Shin Okubo
1年前
39

顧客の「声」をLIFULLのプロダクトグロースに活用する仕組み

こんにちは。LIFULLでサービス企画職の生産性可視化・向上に取り組んでいる島原です。 映画鑑…

A/Bテストは事前準備で決まる!?LIFULLのA/Bテスト事前設計の取り組み

こんにちは。LIFULLの梁取(やなとり)です。 私は不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」で…

120

LIFULLのプロマネ改善:ユーザーを主語としたプロダクトづくりを目指して

皆さん、こんにちは、こんばんは、LIFULLの吉田です。 引越し一括見積りサイト「LIFULL引越し…

プロダクトマネージャーとして「交渉」や「調整」で意識しているポイントあれこれ

LIFULLの諏訪です。LIFULL HOME'Sにおいて、プロダクトとビジネスの境界であれこれ調整する役…