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チャットレディ入門マニュアル〜収入を最大化する基礎スキル

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チャットレディを始めたばかりの方、稼働開始前〜3ヶ月以内の方向けに、チャットレディというお仕事とはどういうものか、どのようにすれば収入を最大化できるかという、基本的なスキルのno…
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2020年5月の記事一覧

1分で好かれる唯一のコミュ力アップ術〜誰でもできるのにやってる人は稀な分、効果抜…

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自衛力で回避!連絡先を教えてと言われた時の対処法〜SNSへ誘導もNG!〜

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とにかく目立つためのサムネイル写真のコツ〜ロジカルに捉えてお客様を引き込む方法〜

人の視線の動き方と、サムネの位置のシステムについて さて、サイトの画像で一番最初に目に…

事務所では教えてくれない一言メッセの極意〜作り方から具体例まで〜

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プロフィール欄の超絶詳しい書き方〜初心者向け永久保存版〜

はじめに今回具体的なお話が多く、長くなってしまいましたが プロフィールを充実させたい、新…

ファン形成+繋がる!効果抜群のログインメールの書き方、出し方網羅

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【※悪用厳禁】お客様を洗脳し自動でリピートさせる、最後の一言・仕草テンプレート

はじめに突然ですが、あなたにはリピーターのお客様、どのくらいいるでしょうか? 3人?5人?20人? もしも、あなたのリピーターがまだ二桁に満たないのであれば、お客様との別れ際を見直す必要があります。 まともなお客様の場合は、お客様からの「じゃあ今日はそろそろ」といった言葉で別れ際となることが多いでしょう。 また、チャットレディ側が時間になったから、またね、というパターンもあると思います。 もちろん、挨拶もなしにバーン!といなくなるお客様もいるのですが、ちゃんとコミュニ

音声のお客様対応時の注意点〜よくあるトラブルへのたった一つの完全予防策〜

はじめに 今回は音声でのコミュニケーションをしてくれるお客様への対応についてです。タイピ…

タイピングのお客様対応時の注意点〜具体的なトークの流れとともに〜

はじめにお客様にはタイピング(文字のみ)の方と、おしゃべり(音声付き)の方と2種類ありま…

待機中の時間有効活用法!〜頑張る待機に疲れたあなたへ〜

待機が長引くと落ち込むよねって話。こうまるさんによる写真ACからの写真  待機が長くなっ…

お仕事のルーティン化!やる時間帯を決めるメリットと時間管理術

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チャットレディの心得 基本の心得五選〜これだけで勝ち確〜

はじめにこれからチャットレディを始めるにあたって いくつか心得ておくと稼ぎやすく、またお…

チャットレディは個人事業主〜失敗しない個人事業主がやるべきこと、持つべきマインド…

はじめにチャットレディを始める際に、皆さんはどんなルートを使いましたか?使いますか? 自…

チャットレディとは〜誰も教えてくれないこのお仕事の真実〜

はじめに チャトレをやってみたい! チャットレディってどんなお仕事なの? どうやったらできるの? こうしたツイートを散々見かけておりますが、基本的にそのツイートにリプをしてくる方々は、チャットレディの事務所か、紹介料目当ての方々です。最初はみんな、大丈夫!簡単だから!すぐ稼げるから!と甘いことを言います。 当たり前ですよね。事務所の方々は女の子を集めないと仕事にならないし、紹介料目当ての方々は女の子を紹介することで利益があるから。不都合な事実は言いません。 対して、私