#lp
僕がデザイナーとしてLP制作で心がけている「ビジネス思考」20項目
はじめまして。ナノカラーの川端(@nanocolorkwbt)です。ナノカラーという会社は広告クリエイティブ(特にセールス中心)を制作する会社です。
※今回の記事は「デザイナーはこうあるべき」という話ではなく、単なる僕の美学というか僕のデザイナーとしての在りたい理想の話です。しかし他のデザイナーにとっても参考になれば幸いです。
※勢いだけで書いている為、誤字乱文もお許しください。
僕はクリエイ
ターゲット設定→クリエイティブ制作→検証テストまでの10STEPワークシート
こんにちは。nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。
不安定で正解がなく複雑で曖昧。お客様目線が大切と言われますが、これってとても難しくないですか?
年齢や趣向、ライフスタイル、抱えている悩みだけで人を理解しようとしても到底無理です。大げさな表現をすれば人生の歩み方によって選択するものは大きく異なります。その事に気づいた時、今まで仕事で作っていたターゲット像ってどれほど曖