
ありがとうNIKEジャパン
私ね、そんなしょっちゅうスニーカーって
買わないんです
走るわけでもないし、仕事用でも履かないし
ウォーキングするくらいなのでそんなに傷まないし…
他にあるのは2足(NIKE、PUMA)
でね、そんな私が今年の夏に買ったこのスニーカー!
かわいいでしょ?
遊びで隣県に行った際、
目に止まって購入したんです
現金で買ったか、カードで買ったか忘れたけどね
めっちゃ履きやすくて、
これは10年に一度あるかないかの出会い♡
と思って、週2回程度を目処に履いておりました
そしたらね…?
ソールの右足付け根部分が、歩いてるうちに剥がれてきたんですよ!(衝撃)
その画像がこれ

😱なんで???
なんでよ?買ってほとんど履いてないのに!
…とショックを受けましたです
だって25000円くらいしたんだよ?
世界のナイキでしょ?
めっちゃ悲しい
そして交換するにもどうしよう
・隣県に遊びに行った時に買った挙句レシートもない
・購入して半年近く経過している
これダメじゃね…??
泣き寝入り案件?
わざわざ隣県ショップに足を運ぶのも面倒
ましてきっと交換されるかもわからない
えー…
ナイキジャパンに問い合わせてみる
ほう
今どきメールとか問い合わせフォームじゃなく電話のみ
たくさん待ってようやく電話がつながった
その後話すこと40分
買ったお店と時期を特定し、
レシートなし
とりあえず現物確認とのこと
交換はしません、返金対象なら返金とのこと
てことは、
同じ靴を履きたければ再度購入するってこと?
最悪返金もされないのか…
いやでも買う…!!
だって10年に一度あるかないかの出会いなのよ、
本当履き心地いいしかわいいし
カジュアルにもオフィシャルにもいけるなんてサイコーでしょ
買うよ仕方ねえな!
ポチッ
→売り切れ
あ、危ない…なくなるかと思った…
てことで今度はネット購入し
当該スニーカーは返品、数日でメールが来た
「返金対象となります」
やったーヨカッタ!!🙌
というわけで今
同じスニーカーを履いているのです
やっぱり履きやすい、疲れない
そしてかわいい
こんなにいい靴作ってくれてありがとうNIKE
てか
対応してくれてオペレーターの方
特に初期対応のおにいさん
めっちゃ丁寧ないい対応してくれてありがとう!
待たされたけど全然イラつかなかったよ〜
これからも大事に履くね👟
NIKEジャパンのみなさんに幸あれ
注)皆様からのもったいないから走れとかの
苦情は受け付けません笑