高校時代の親友と23歳で立ち上げたデザインブランドの話。クラファン総支援額9,000万円達成。そして「友達との起業は不仲になって終わる。」と言われた当時無名のデザインブランドが、…
¥1,000 / 月
- 運営しているクリエイター
#直営店
【後編】渋谷で2ヶ月間、直営店をやってみてわかったこと。
この記事には【前編】がございます。ぜひそちらもご覧ください。
渋谷の直営店「goyemon SHIBUYA」をオープンしてから、2ヶ月。goyemonの商品を購入できる場は、ここだけではなくなってきた。
というのも、ありがたいことにコラボブランドの店舗での販売、百貨店やセレクトショップでのPOP-UP開催により、各地でgoyemonの商品を販売させてもらっている。
POP-UPの開催費用や、
【前編】渋谷で2ヶ月間、直営店をやってみてわかったこと。
今年の4月、僕たちgoyemonは渋谷に直営店をオープンした。
渋谷駅から徒歩15分ほどの落ち着いた雰囲気の場所で、週6日オープンしている。(定休日は月曜日)
今までリリースしたgoyemonの商品がずらりと並び、品切れしがちの「unda-雲駄-」も常に買うことのできる直営店。ブランドを立ち上げ7年、商品のラインナップが増え、生産も安定したからこそ常設の直営店を開くことができた。
しかし、直営