![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/48596485/rectangle_large_type_2_1253f7995af7226b4cfc129b1f824470.jpg?width=1200)
【イベント】書店向けweb商談会に“再び”参加します!
※今回は、書店様へご案内の記事です。
3月22日に、ようやく1都3県の緊急事態宣言も解除となりましたが、まだまだ遠方への出張は難しく、近郊の書店様への訪問営業も思うようになりません。そこで、昨年秋に引き続き、書店向けweb商談会に“再び”参加することにいたしました。
※申し訳ありません。書店様向けのイベントのため一般の方はお申し込みできません。
web商談会全体としては、4月5日(月)~4月23日(金)に開催されますが、弊社は現在のところ、以下の日程で出展を予定しています。
4月5日(月)13:00〜17:00
4月7日(水)10:00~12:00、13:00~17:00
4月8日(木)10:00~12:00、13:00~17:00
4月12日(月)13:00~17:00
4月14日(水)10:00~12:00、13:00~17:00
4月15日(木)10:00~12:00、13:00~17:00
4月19日(月) 13:00〜17:00
4月21日(水)10:00~12:00、13:00~17:00
4月22日(木)10:00~12:00、13:00~17:00
予約枠は、15分ごとに設けていますが、ご希望に応じてもっと短くしたり長くしたり臨機応変に調整します。お客様への対応などで、途中で席を外されるなどもokです。
また、当日の2時間前まで予約を受け付けますので、例えば「今日の午後、急に時間ができそう」というタイミングでも、ぜひお申し込みください!
「商談」といっても大袈裟に考えず、新刊案内に載っている人の声が聞いてみたい、Zoomを使って出版社の営業と話してみたいなどの理由でもok。フェア企画について質問してみたいなどあれば、案内に書いていない内容でもご準備致しますので、ぜひ、記事末のバナーよりweb商談会に登録して、ご予約ください。お気軽にどうぞ。
書店向けweb商談会の全体的な説明は、日販通信さんの以下の記事がとてもわかりやすいので、ご参照ください。期間中、様々な無料のオンラインイベントなどもいろいろと開催予定です。4月5日(月)開催の「(人文書ご担当者様向け)3分プレゼン」(17:30〜17:45頃予定)には弊社も参加いたします!
↓web商談会へのご登録は、こちらから