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ネットショップ開業 楽天市場 アクセスが増える お客さんの行動パターンを知るノウハウ
昨日のYahoo!ショッピングの統計に続き、
楽天市場でも同じような機能『データ分析』があります。
お客さんが商品注文するまでの行動パターンを調べることができ、この機能を使えると、確実に売上は伸びます!
この機能は、楽天はRMS(ストアアカウントの画面)についております。
楽天のデータ分析はかなり細かいので、今回は、僕が実際行って成果がでている方法をお伝えします。
使い方を身に付けられた
楽天市場 動画投稿がストア来客を2倍にさせる
売上を伸ばす最も大切なこと、
それがあなたのストアにきてもらうこと
そして、きてもらったら売りたい商品のページを見てもらわなければ、その商品は売れません。
そもそも
オリジナル商品
新商品
は知名度も実績もなく、なかなかすぐに売れるようにはならないため、広告費をかけたり等、売るためにお金をかけなければならない(-_-;)
と思ってしまうところですが、動画投稿という裏ワザがあるんです!
楽天市場 1日で100万の売上 そのための準備とは
Yahoo!ショッピングは、5のつく日
Amazonはプライムデー
と、それぞれの売上アップのキャンペーンを大々的に行ってくれており、
楽天市場も3ヶ月に一度のBIGセール
楽天スーパーSALE
は、もう多くの方にとってお馴染みのキャンペーンセールですよね。
▽目次
✅1日に100万の売上
✅お買い物マラソン
【1日に100万の売上】
スーパーSALEは、期間中、通常時よりずっと売
売上アップの最短距離とは 楽天市場編
三大モールの特徴、最後は楽天市場。
▽目次
・楽天市場の特徴
・メリット
・デメリット
【楽天市場の特徴】
3つの出店プランがありますが、
がんばれ!プランか
スタンダードプランがオススメ。
がんばれ!プラン 月額19500円税別
スタンダードプラン 月額50000円税別
ただ、両方のプランともまとめ払いになることで、ハードルがあがります。
がんばれ!プラン
1年まとめ払い 234,00
不労所得への道。販売商品を預けるだけ。あとは自動出荷サービスにお任せ ヤフーショッピング & 楽天市場 編
多店舗展開で重要となるのが、いかに自分の時間(労力)を使わずに、ほかの人に仕事をお願いできるかどうか。
短い時間で、自分の好きなときに行いながら、安定して月に5万以上を稼ぐためには、そこに尽きます。
さて、本日は前回の続き、ヤフーショッピングと楽天市場の自動出荷サービスについて。
▽目次
・ヤフーショッピング
⇒ヤマトフルフィルメントサービス(マルチチャネル)とは
・楽天市場
⇒BOSSと
楽天市場は差別化できるショッピングモール 自社商品がオススメのサイト
本日は、楽天市場のショッピングモールの特徴について解説いたします。
公式の案内を引用している部分もありますが、僕自身がこれまで販売してきた経験を混ぜながらお伝えしていきます。
▽目次
✔楽天市場のショッピングモールの特徴
✔LINEのような既読未読機能がついている
【楽天市場のショッピングモールの特徴】
商品ページや、ストア紹介ページなど、独自性をだして
作ることができます。
そのため、自