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前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの つづき----- 学校の勉強は「テスト」の時の…
前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの つづき----- 1,000人中、下から800人の人た…
前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの つづき----- 「自分の武器」というのは「な…
前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回の つづき----- 最近「意識高い系」という言葉が流…
前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの続き----- 「自分には苦にならないけど、人…
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前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの つづき----- 学校で「お金(授業料)を払った お客さんの立場」で、あなたを接客していた先生を通して、あなたが学校側から得ていたものは「知識」です。 学校時代に「お金を払った購入していたもの」こそ「知識」。この「学校時代の知識」は「テストの答」「テスト」「教科書」「教科書の説明」。 こうなると、どうしても「知識されあれば、どうにでもなる」といった「知識編重主義」に偏ってしまうのは、仕方のないことかもしれません。
前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの続き----- 「学校での勉強と、ビジネスの大…
前回の投稿 シリーズの最初から読む 前回からの続き----------- ちょっと難しい話になりま…
前回の投稿 前回のつづき----- 学校時代の「おぼえる」は「知識として記憶して、頭の中にイ…
これから連載として紹介していくプログラムは「どこの会社・どこの事業所」でも評価されるため…