月末のindeedは高騰?
たった今、3月が終わり、今年度が終わりました。
月末、期末に予算が余っている企業は、この時期に最も費用対効果の高い媒体に予算を投下してきたと考えられます。
現在であれば恐らくindeedでしょう。
今年も大手企業から大量の資金が流入したと思われます。
あくまでも予想ですが。
「indeedを制する者は採用を制す」です。
設定単価のアップダウンは時期を考えて実施する事をおススメします。
私は期末の過大な入札単価アップは避けて、安価なメディアに幅広く露出する事を選択しました。
今やるべき事、3年後に向けてやるべき事をそれぞれ行う事によって、1年後、2年後の採用が成功します。
3年後に向けた打ち手は非常に難解です。興味のある方はご連絡下さい!
共に議論しましょう🏁
いいなと思ったら応援しよう!
「日本一簡単で、日本一結果が出る介護経営ブログ」をコンセプトに日々経営のヒントを綴っていきたいと思います。平行して「日本一結果が出る営業コンサル」も実施中です