見出し画像

届く有料noteの価格設定7ステップ ~左脳と愛とスピリチュアル編~

こんにちは、流香です。

今回は「届く」価格設定と「届かない」価格設定の違いについて。

よく

・安ければ、届くのか?
・高いと、届かないのか?

とも言われますが、私自身4年以上有料note販売をつづけてきて、体感してこられたリアルな経験をここからお伝えしてまいります。

もうすでに、いろんな方が価格設定について書かれていますが、こちらではすこし変わった視点で

左脳だけでなく、愛とスピリチュアルの観点から実益につながるヒントを。

「いい記事を書いて、ちょうどの値段をつければ売れるのか?」

そうだったら、きっと誰も苦労しません。笑

そこには、“目に見えない領域”が働くことも、きっと多くの方が実感されているのではないでしょうか?


価格は、生きもの。

「ここを越えたら売れるようになった」体験や、「ここを越えたら売れなくなる」体験も、すべてが宝物。

そしてあなたにとっての、ちょうどの“真ん中”を知るヒントはその感情の中にあります。


結局、見えないところで“これ”を大切にすることが、カギなんだなという経験も含めて、ここから早速

「勢いで届く」だけでなく、「時間が経ってもあなたの真価や内容からまっすぐ届けられる」息の長い価格設定を、ご一緒に見てまいりましょう。


ここから先は

7,820字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,200

この記事が参加している募集

お読みくださりありがとうございます。 チップでの応援に感謝いたします。