- 運営しているクリエイター
#セールス
コンテンツマーケティングとは
押し売りしない。
顧客が必要と感じた時に商品を自発的に購入してもらう。
理想的ですよね
無理なセールスをしないためには、
コンテンツマーケティングが必要。
有益な情報(コンテンツ)を送り続けて、ずっとそばにいる関係を維持することを目的にしている。
時が来たら、顧客に商品を購入してもらう。
有益な情報を送り続ける。。
ハードルが高いですね。
週刊ダイヤモンドが毎週毎週、専門的な記事
押し売りしない。
顧客が必要と感じた時に商品を自発的に購入してもらう。
理想的ですよね
無理なセールスをしないためには、
コンテンツマーケティングが必要。
有益な情報(コンテンツ)を送り続けて、ずっとそばにいる関係を維持することを目的にしている。
時が来たら、顧客に商品を購入してもらう。
有益な情報を送り続ける。。
ハードルが高いですね。
週刊ダイヤモンドが毎週毎週、専門的な記事