先日サウナイキタイというサービスにTwitter経由でログインしようとしたら、ログインできませんでした。
で、ログインできないので何度か試していたら、Twitterから自分の携帯番号あてに届く二段階認証のコードが届かなくなりました。
仕方がないのでTwitterに
「SMSで届く二段階認証のコードが届かなくなりました」
と問い合わせたら、下記のような返事がきました。
そもそもログインできないので、
「上記の方法は取れませんでした」
と伝えたら、
という連絡が来たので、
「よろしくお願いいたします。」
と伝えたら、
という連絡が来て、
「まだ解決してないです」
と伝えたらそこから音信不通です。
なんなんですかね。
お手伝いさせていただければと考えております。と言われながら、全然お手伝いしてくれそうな感じがしません。
大きい会社はだから嫌なんですよね。
問い合わせてもbotと会話しているような感じで。
その点noteさんはちゃんと人間の方が対応してくれました。
人間っていいですね。
ではまたー。
で終わろうと思ったらTwitterから返事きました!
「おぉー!」と思って、早速二段階認証のコードは飛んでこないので、完全なログインはできないですが、ログインを試みるだけ試みて、
「ログイン試みました」
と連絡したら、
と返事がきて、二段階認証なしでも入れるようにしてもらえました!
最初はbotかと思いましたが、多分ちゃんと人間でした。
ただ、感情が感じられないので、高性能なbotの可能性もありますが。
ではまたー。