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マーケに役立つ情報を日々発信👀 (アフィリエイト広告/インフルエンサー/D2C/クーポン/サブスク/ネットショップ…etc.)   "成果報酬広告で集客したい企業様" "SNSを収益化したい方" 必見です✨      https://aboutme.style/jass-inc

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【アフィリエイト広告とは?仕組みから成功ポイントまで徹底解説!】

▶︎目次 ・アフィリエイト広告の基本 ・アフィリエイト広告を成功に導く要素 ・アフィリエイト広告の料金について ・ASPの選定ポイント インターネットが普及した現代、マーケティング戦略においてアフィリエイト広告は欠かせない存在となりました。 本記事では、アフィリエイト広告の仕組みから成功に導く要素、料金体系、ASP選定ポイントまで、徹底解説します。 アフィリエイト広告を理解し、自社のマーケティング戦略に活かすための教科書としてご活用ください。 《アフィリエイト広告とは?仕

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          【成功事例】サブスクビジネス戦略のモデル|サブスク2.0

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          【成功事例】マーケティングに使えるクーポンのポイント

          ▶︎目次 ・クーポン概要 ・クーポン施策 成功事例 ・クーポンをはじめる前に押さえておきたいポイント 《はじめに》 近年、EC市場の成長と共に、クーポンを活用したマーケティング施策が注目されています。クーポンは、顧客の購買意欲を高め、売上向上に効果的なツールです。 しかし、効果的なクーポン施策を行うためには、クーポン活用の変化やクーポン特典の種類などを理解し、成功事例を参考に、ターゲットに合わせた施策を企画することが重要です。 本記事では、マーケティングに使えるクーポンのポ

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          【事例付き】D2C事業でのブランドストーリーの創り方

          ▶︎目次 ・ブランドストーリー解説(前編) ・ブランドストーリーの創り方(前編) ・D2Cブランドストーリー事例(後編) 《はじめに》 近年、EC市場の成長と共に、中間業者を介さずに消費者に商品やサービスを届けるD2C事業が注目されています。D2C事業において、自社のブランドストーリーを構築することは、顧客との信頼関係を築き、事業を成功に導くために非常に重要です。 本記事では、D2C事業を支えるブランドストーリーの創り方について解説します。 《1. ブランドストーリー解

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          【インフルエンサーマーケティングにかかる費用を紹介!個人と会社で料金は?】

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          【インフルエンサーマーケティングにかかる費用を紹介!個人と会社で料金は?】

          【クーポン集客に係る景品表示法の規制内容について】

          ▶︎目次 ・景表法とは(前編) ・クーポンと景表法(前編) ・景表法 罰則とリスク(後編) 《景表法とは》 景品表示法(正式名称:不当景品類及び不当表示防止法)は、消費者保護の観点から、景品類の提供や表示について規制する法律です。 ①景表法の目的 景品表示法の目的は、以下の3つです。 1.消費者が誤認されることを防止する 2.オファーや広告による不当な顧客誘引を防止する 3.公正な競争を促進する ②規制対象となる「景品類」「表示」の性質 景品表示法では、以下のものが

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          【集客における予算投下の考え方】

          ▶︎目次 ・適切な予算投資が難しいのは、新規顧客獲得のハードルが上がっているから(前編) ・企業の広告担当も選ぶ「インターネット広告」(前編) ・アトリビューション分析とは(後編)     《集客における予算投下の考え方》   近年、新規顧客獲得のハードルが上がり、適切な予算投資がますます難しくなっています。 その背景には、規顧客獲得にもたらされた変化が大きく影響しています。   規顧客獲得にもたらされた変化   1.従来の広告媒体とのミスマッチ: インターネットの普及

          【集客における予算投下の考え方】

          【カスタマージャーニーの活用方法】(後編)

          ▶目次 カスタマージャーニーとは?まずは基本から解説(前編) カスタマージャーニーはどんな時に活用する?(前編) カスタマージャーニーの作り方と注意点(後編)     《カスタマージャーニーの作り方と注意点》   ①カスタマージャーニーの作り方   STEP1 ペルソナを設定する まず、ターゲットとなる顧客像を具体的に設定します。年齢、性別、職業、ライフスタイル、興味関心など、様々な属性を考慮して、詳細なペルソナを設定することが重要です。   STEP2 ゴールを設定す

          【カスタマージャーニーの活用方法】(後編)

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          ▶︎目次 カスタマージャーニーとは?まずは基本から解説(前編) カスタマージャーニーはどんな時に活用する?(前編) カスタマージャーニーの作り方と注意点(後編)     《カスタマージャーニーとは?まずは基本から解説》   ①カスタマージャーニーとは カスタマージャーニーとは、顧客が商品やサービスを知り、購入に至るまでの「旅」を可視化したものです。顧客がどのような行動や心理を経て最終的に購入に至るのかを理解することで、より効果的なマーケティング施策を立案・実行することができ

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          自社ECのメリット・デメリットとは?(後編)

          〜構築・集客方法も解説〜    ▶目次 ・自社ECとは(前編) ・モール型ECと自社ECの違い(前編) ・自社ECのメリット&デメリット(前編) ・自社ECの集客施策(後編)←今回はココ!!    自社ECの集客施策    >自社ECの集客強化におけるコンテンツマーケティング コンテンツマーケティングとは、ブログ記事や動画など、有益なコンテンツを制作・発信することで、顧客を集客する手法です。自社ECでコンテンツマーケティングを行うことで、以下のような効果が期待できま

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          【サブスクリプション 成功のポイント】(後編)

          ▶目次 A. サブスクリプションとは B. サブスクリプションビジネスに関係する重要な指標と単語 C. 成功したサブスクビジネスのポイント 【B】サブスクリプションビジネスに関係する重要な指標と単語 サブスクリプションビジネスを成功させるためには、以下の指標と単語を理解することが重要です。 Churn Rate(解約率):一定期間内に解約した顧客の割合 RPM(定期利益率):1人の顧客から1ヶ月あたり得られる平均収益 ARPU(ユーザー平均単価):1人の顧客が1ヶ月あたり

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