【2/14開催!無料オンラインセミナーのご案内】
<従業員アンケート形骸化してませんか?>数値から読み解く【サーベイの有効活用方法】
◆セミナー概要
サーベイとは、自社の従業員が自社に対してどのような認識、課題を抱いているかを調査する手段のことを一般的に指すことが多いです。現在、エンゲージメントサーベイやパルスサーベイなどのサーベイを活用する企業も増加傾向にあります。
しかし、サーベイを導入後、従業員満足度の結果や、従業員の声がデータ化されても、 これらが正確な結果か不明瞭であり、有効的な施策に繋がるデータかどうかは判断が難しいと感じる方が多いでしょう。 また、多数の情報から「具体的な対策」にするために有効的な情報の取捨選択に悩む企業も少なくありません。
そこで今回は、サーベイから具体例な対策に落とし込む方法や、そもそも具体例な対策を立案するためには、何が必要なのかをお伝えします。
◆このようにお考えの方へ
・従業員満足度アンケートにしかならない…
・ホンネを聴き出せているかわからない...
・せっかくデータを出しても活用方法がわからない…
・具体的な対策の立案ができない...
・対策を実行できる気がしない...
◆詳細情報
・開催日時:
2024/02/14(水) 12:00 ~ 12:30
・講師: 川口 優孝(『いっと』事業責任者)
・参加申込期限:2024/02/14(水) 10:00
★お申し込みはこちらから↓★
https://jinjibu.jp/seminar/detl/118637/