マガジンのカバー画像

アイコミメソッド_コーポレートブランディング

7
コーポレートブランディングにまつわるnote特集です
運営しているクリエイター

記事一覧

ブランドは一日にして成らず Part.8 ~私が社会づくりの主人公!~

記事をご覧いただきありがとうございます。 このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々の…

ブランドは一日にして成らず Part.5 ~一番伝えたいことは何?~

記事をご覧いただきありがとうございます。 このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々の…

ブランドは一日にして成らず Part.6 ~「当事者」のチカラ~

記事をご覧いただきありがとうございます。 このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々の…

ブランドは一日にして成らず Part.4 ~「まさか!」でわかるブランドの真価~

記事をご覧いただきありがとうございます。 このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々の…

ブランドは一日にして成らず Part.1 ~はじめる前の心のあり様とは?~

 このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々のお客様との関係性の中で気づいたこと・学ん…

ブランドは一日にして成らず Part.2 ~実は見えていない?本当の魅力~

このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々のお客様との関係性の中で気づいたこと・学んだ…

ブランドは一日にして成らず Part.3 ~具体化と創造性のバランスの妙~

記事をご覧いただきありがとうございます。 このnoteでは、アイコミのコンサルタントが日々のお客様との関係性の中で気づいたこと・学んだことを通して組織が変わるヒントを発信していきます。 (※読んでいただいて、よければスキ・コメント・フォローしてもらえると嬉しいです!) ----- リピートとブランド「街を歩けばスタバにあたる」。というように都内ではコンビニやドラッグストアのように遭遇し、ここ数年のスターバックスの店舗拡大は目覚ましいものがあります。1996年の銀座松屋1号