“みんなの本屋さん” 出店申込の流れ
こんにちは。
ここでは、10月1日からスタートする「みんなの本屋さん」の、
出店までの流れをご説明します。
出店を検討いただいている皆さんは、参考になさってください。
(1) 専用フォームから出店を申し込む
https://forms.gle/dRstEwK4C4ywsJ4m6 から必要事項を送信ください。
(2) 出店料を振り込む
後日、申込みフォームに記載のメールアドレスへ、事務局から返信します。
「募集要項 & 出店規定 」を添付しますので必ずお読みいただいき、
返信メールに記載の振込先へ、出店料 5,000円(税込)を7日以内にお振込みください。なお、お振込みをもって、要項・規定をご理解・同意いただいものとさせていただきます。
(3) 出店受付完了
出店料の入金確認の後、事務局から「出店受付完了」のメールをお送りし、出店確定となります。同メールに「納品書」、「売上カード」、「出店者登録用紙 」を添付します。納品書と売上カードは納品時に必要となります。ご確認ください。
(4) 広報の準備
ラボの Facebookページ と note で、出店者の皆さまの情報を広報します。商品などの写真(※3,4点)と出店者登録用紙を事務局までメールでお送りください。
(5) 納品の準備
出店お申し込み時にお送りした、「募集要項 & 出店規定」の「納品方法」と「納品時の注意事項」をよく読み、納品のご準備を進めてください。
書棚のサイズは、h 37cm × w 37cm × d 25cm です。事前に商品が収まるかシミュレーションをお願いします。
(6) 納品
9月28日(月)・29日(火)のどちらかの着日指定で、下記へ郵送または宅急便にてお送りください。
〒615-0052 京都市右京区西院清水町156-1
共同印刷工業株式会社 気付 「みんなの本屋さん」事務局 宛
※送料はお客様の元払いでお願いします。
※くれぐれも直接搬入はご遠慮ください。
(7) 10月1日 「みんなの本屋さん」スタート
HORIKAWA AC Lab. の Facebookページ と note で、出店者の皆さんをご紹介していきます。出店者の皆さんも、ぜひラボへ遊びにきてください。