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atelierminori
ひなまつりマーケティング戦略
お店の売り場、ディスプレイでその気させるマーケティング戦略。
お正月、節分、バレンタイン、ひなまつり、ホワイトデー、イースター…どんどん続く。
イベントがありすぎる。
こどもが産まれてからまんまと買ってしまう。
次はひなまつりがやってくる。
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4種類入っているのが嬉しい!
お気づきだろうか…
この商品あの豆で有名な《でん六》
よく見たらほぼ豆のラインナップ。
節分からひなまつりまでしっかり商機を押さえている。
さすが創業100周年。
そして間違いなく美味しい。
安心して購入してしまう。
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こういうパッケージもにくい。
はやく食べたいけどこれはひなまつりが終わるまで食べられない。
いま食べる用にポリッピーを買ってしまう。
うまい戦略。
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