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家賃給付金、契約書無くした方が手続きが簡単な件について。
コロナウイルスの影響によりみんなが大変になってる時
影響を受けた事業を救おうと始まった給付金制度の1つである
家賃支援給付金
今回は応募するにあたり必要な、
契約書について私なりに詳しく書いて見ます。
家賃の給付金なんで、家賃の契約書ってこの申請でとても重要な役割をするんですよね、
なので申請する時は契約書の添付必須です。
まず、契約書だけを添付して申請しても再申請になる例をあげると
バツイチ確定申告する②
やあやあ皆さん
確定申告の期間伸びたね!
まあ、それは置いといてこの前の続きをします!
源泉徴収票の入力終わって次へ!
ってしたとこね。
所得控除の画面に来たよ!
控除ってなに?
って話ですが、所得税がかかる元となる所得金額からマイナスできるのが控除だよ!
税金を直接やすくできるわけじゃないよ!
税金が10000円で
控除が5000円なら
10000-5000円で税金をが5000
バツイチ確定申告する①
確定申告してるってなんかカッコいいよね✊
まあそれは置いておいて
わたくし令和1年に離婚しまして
住むところから名前から仕事から何から何まで変わりました。
なので結婚時働いてた会社を夏頃やめ
パートながらも退職金を貰い、あと夏まで働いた分の源泉徴収票を貰いました。
さらに新しく入った会社も業務をスムーズに進める都合上
二箇所給与なので源泉徴収票を2枚貰いまして
前の会社の源泉徴収票