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広報PR

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広報PRに関することをまとめたマガジンです。
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記事一覧

展示会でのコミュニケーションの取り方@東京インターナショナルギフトショー2024

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…

日本最大の展示会「東京インターナショナルギフトショー」に出展してわかったこと

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…

人気の展示ブースはここが違う!日本最大の展示会「東京インターナショナルギフトショ…

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…

ワイヤーサービスって意味あるの?

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…

金融機関主催の広報セミナーで登壇しました

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…

新商品をテレビに出す方法

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…

「新商品が出ました」がNGな理由

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を担う仕事をしています。 新商品はメディアに取り上げてもらう新商品を出したら、それをたくさんの人に知ってもらいたいですよね。 そんなとき、テレビなどのメディアで取り上げてもらうという戦略が考えられます。 プレスリリースというメディア関係者へのお手紙を書いて取材を依頼するというのは前回お話ししました。 「新商品出ました」がOKなのは大企業だけトヨタが新車をデビューさせたら、それだけでニ

プレスリリース、誰でも書ける?

広報PRディレクターの檜垣葵です。 大阪を拠点に、広報担当者のいない小さな会社の広報戦略を…