人気の記事一覧

ご宿泊に満足いただけましたか?⭐️⭐️⭐️ お客様を一見さんにさせない、アンケートから始まる顧客接点

talkappiが『JTB Book&Pay』と連携開始宿泊予約の直前キャンセルやノーショウリスクを軽減!

「えっ、歯ブラシ有料になったの❓😱」新プラ法対応でお客様を混乱させないためにtalkappiでできること

【talkappi FAQ】「よくある質問ページ」を自動生成!しかも、メンテナンスフリー!

お問い合わせを一元管理!talkappiチャットボット リクエスト受付の便利ポイント◎

チャットボットでゲストの電話待機時間を削減!お待たせなしのおもてなし。

お客様の成功事例- おすすめプラン診断機能でコンバージョンUP!

お客様の成功事例 - 問合せ20%減をゲストからのクレームゼロで実現した方法とは?

お客様の成功事例 - 施設滞在中のゲストへのチャットボット利用導線の設置

観光分野に特化した多言語顧客対応AIチャットボット「talkappi」の提供を行う株式会社アクティバリューズが1.5億円の資金調達を実施。