人気の記事一覧

プロダクト開発をするように、 「Just for Fun」な組織をつくっていこう - 私がheyに入社した理由と、いま取り組んでいること-

3年前

なんで予算を達成しなきゃいけないの?

カスタマーサクセス 1年間でのチーム状況の変化と印象深い事を振り返ってみる

hey イネーブルメント元年 を振り返る

2年前

STORES のCS担当がアクセサリー作家になった理由

3年前

合気道に学ぶプロダクトマネジメントの5つの極意

エンジニアからのキャリアチェンジは明るい未来しかない。

具体と抽象、鳥の目虫の目魚の目

【入社エントリ】heyのカスタマーサクセスに挑戦!

3年前

急拡大するサポートチーム、 オンボーディングプログラムの重要性

オンラインコミュニティ「TACOS」の紆余曲折ストーリー

3年前

顧客ロイヤルティを可視化する、heyのNPS活用法

【入社エントリ】heyに入社して気づけば3ヶ月が経っていました

決済についての個人的ざっくり話

STORES レジ のVOC駆動開発

たったの1時間で、ちょっとだけ幸せになれる2021年の振り返りワークをご紹介!

【入社エントリ】heyに入社してどうでした?

3年前

CSがお客様に対面インタビューしたら、目頭が熱くなった

3年前

4ヶ月経って見えた hey と STORES 予約 と 僕

3年前

heyに入社して4ヶ月。ポテンシャル採用に向き合って感じたこと

3年前

契約はプロダクトで、新たな体験のはじまりだと知った2021

2年前