人気の記事一覧

SDGsを社内浸透させ、持続可能な社会に貢献できる企業をめざして~アイデアソン研修を実施しました~

1か月前

TOKYO NODEで最先端の体験型展示を体感してみました#01 Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡と奇跡 編

1か月前

自分が困ったときに助けてくれる人を何人作れるか。プロデューサーの資質とは!?|ROBOT プロデューサー 佐藤 広隆

IMAGICA GEEQ「東京ゲームショウ2024」出展レポート

1か月前

IMAGICA GROUP公式noteの歩き方(目次)

1か月前

リスクを恐れずに、信念ある選択ができる企業に|オー・エル・エム社長・釜 秀樹インタビュー#2

3か月前

イマジカインフォス✖️DNP(大日本印刷)「ライトアニメ」が巻き起こすエンタテインメントの新たな潮流#1

4か月前

『ICHI』『あずみ』『あずみ2』

企業プロモーション制作で培った綺麗な画作りと視聴者が求める番組を制作 

2か月前

社員と共に足りないパーツを埋め、皆が誇れる会社を|オー・エル・エム社長・釜 秀樹インタビュー#3

3か月前

イマジカインフォス✖️DNP(大日本印刷)「ライトアニメ」が巻き起こすエンタテインメントの新たな潮流#3

3か月前

長距離ランナーでありながら、短距離走も! オー・エル・エムの多面性を解剖|オー・エル・エム社長・釜 秀樹インタビュー#1

3か月前

イマジカインフォス✖️DNP(大日本印刷)「ライトアニメ」が巻き起こすエンタテインメントの新たな潮流#2

3か月前

楽しみながら挑戦し成長できる環境がある

1か月前

お客様の求めているその一歩先を見通す I フォトロンのハイスピードカメラ

4か月前

豊田市立藤岡南中学校の生徒さんに当社のSDGs活動を取材していただきました

4か月前

BSテレ東放送の『築き人』は、なぜずっと観ていられるのか、僭越ながら考察してみた

5か月前

ドラマ『RoOT / ルート』最終回直前!プロデューサーに、「このドラマは、どこかおかしい。」と聞いてみた!

5か月前

確かな基準で「AI時代に求められる人材」を育てる。 IMAGICA Lab.が描く「ポスプロの未来予想図」#2

6か月前

イマジカインフォスに入って、圧倒的に仕事がおもしろくなったワケ|『S Cawaii!』副編集長

6か月前

世界を舞台に描く、IMAGICA GROUPの成長戦略| 代表取締役・長瀬俊二郎インタビュー【前編】

8か月前

「誰のため」「何のため」の仕事かが見える、だから毎日やりがいにあふれている

4か月前

プロの仕事はどこが違う?IMAGICA Lab.が描く「ポスプロの未来予想図」#3

4か月前

高い視座を持って、変化の時代に新たな一歩を|IMAGICA GROUP 代表取締役・長瀬俊二郎インタビュー【後編】

7か月前

ハイスピードカメラはなぜ高速現象を捉えられるのか

5か月前

「楽しさ」を軸に、パフォーマンスの上がる環境を整える|IMAGICA GEEQ社長・森田正和インタビュー#2

7か月前

クリエイティブを開放する組織に| IMAGICA Lab.社長・志村晶インタビュー

8か月前

正確な予報と人間味あふれる言葉で伝えていきたい |ウェザーマップ 代表取締役社長 森 朗

9か月前

IMAGICA Lab.が描く「ポスプロの未来予想図」#01

6か月前

個性豊かなメンバーが生き生きと仕事のできる環境を|イマジカインフォス社長・前田起也インタビュー#2

8か月前

IMAGICA GROUPの持つ映像制作・技術サービスをゲームの世界へ|IMAGICA GEEQ社長・森田正和インタビュー#1

8か月前

あらゆる映像作品がボーダレス&シームレスに世界へ羽ばたく時代。その裏側を映像技術で支えるグローバルE2E事業をご紹介します

9か月前

ノーコード超えた!AIで夢のアプリを実現!Imagica AI徹底解説

梅雨と短編

フリーランスになった訳(エピソード3:動画に手を出し苦境に)

1年前

IMAGICA IRIS移転にまつわるこぼれ話

IMAGICAで得た技術の使い道

AI学術情報(2023年5月アーカイブ)

TECHNE IMAGICA EDHICA

1年前

拡大・進化を続ける虎ノ門ヒルズエリア「クリエイティブエコシステム構築に向けた共同プロジェクト」が始動 (2022/8/22、ニュースリリース)

仕事をエンタメとして捉え、楽しい方向に持っていく |ROBOT プロデューサー 佐藤 広隆

3週間前

過度な演出をそぎ落として、ゲストの築いてきた人生を丁寧にひもとく

2か月前