人気の記事一覧

パーフェクトがWannaby買収で美容からファッション全身のバーチャルトライオンを提供へ

3週間前

【CES2025③】 アモーレパシフィックやサムスン電子、資生堂など注目の美容&ヘルスケア領域のイノベーション

2週間前

プライベートコレクションの台頭、マルチカルチャー化に注目【フレグランス・イノベーション・サミット(後編)】

【CES2025②】ロレアルとコーセー、イノベーションアワード受賞のビューティテック

3週間前

【CES2025⑤】ホルモンモニタリングや更年期対策ウェアラブル、バイオデータ活用AIセクシャルウエルネスまでフェムテックの最前線

世界中からテックスタートアップが集結、AIの未来や顧客体験など熱量の高いセッション【Web Summit 2024 ①】

2か月前

クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりとなるか

5か月前

AIクローンで実現する「分身」をLLMから開発するオルツ、見据えるビジネスの場での活用

4か月前

そごう・西武の独自NFTマーケットプレイス、普及のカギはリアルなプロダクトや交流

2か月前

アモーレパシフィックと協業する韓国のAI肌診断ソリューション企業Artlab

3か月前

X-aaS-Fashion&ART-Singyularity!-3 by@GALAXY-QubitGrace-C@I_Press21(qBlockChain)〜〜〜

X-aaS-Fashion&ART-Singyularity!-4 by@GALAXY-QubitGrace-C@I_Press21(qBlockChain)〜〜〜

¥100〜
割引あり

【2025年最新】5G時代のビジネスチャンス!新しい働き方改革の潮流

三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

9か月前

美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグランス【GW Special その2】

9か月前

『〜ミライカナウ〜』『金融資本主義』と『シンギュラリティ』『共生社会』を生きるこれから『地球人類』の選択とは?

グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグショー 2024】

11か月前

資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据える「次」

8か月前

【WebXへの指南書】量子耐性スマートコントラクトに関するKindle電子書籍が新たに発売されました。

資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務化へ

10か月前

AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリース、特許取得技術の全容

生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place」

11か月前

EPISODE 11 #ARAX Building future in silence【完全翻訳版】

4か月前

美容ブランドのNFT活用には業界横断の仕組みが不可欠、日本のコンテンツNFT事例で「JCBI」が示すその理由

美容サロンのスマートデバイスミラーECILAが高める顧客とスタイリスト双方の満足度

AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheMiru

マルチモーダルAIでロボットが飛躍的に進化、実験も自動化へ【美容業界における生成AIのインパクトを考える(5)】

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

ディオールやゲランなどLVMHの各メゾンがテクノロジーで実現する極上の体験価値【VivaTech 2023(2)】

生成AIで変わる顧客サービス、すぐの導入が困難でも、今すべき準備とは【美容業界における生成AIのインパクトを考える(4)】

行動経済学と5G あなたを見ているAI

Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder Room」は共創プラットフォーム化へ

生成AIが飛躍的に変えるバーチャルメイク体験、課題は厳密性の担保【美容業界における生成AIのインパクトを考える(3)】

ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動化へ

花王の「My Kao」が描くコミュニティ構想、その基盤となる「肌レコ」の顧客体験とは

PIM(商品情報管理)がもたらす美容ブランドや小売へのベネフィット、Contentservが示す事例

AIに振り回されないために、企業は自社パーパスの浸透が必須【美容業界における生成AIのインパクトを考える(2)】

誰もがコンピュータと自然言語で会話できる時代、必要なのは「問う力」【美容業界における生成AIのインパクトを考える(1)】

【NEWSPICK】コロナの正体は電磁波という仮定考察

1年前

Web3の未来と多元主義について

香りのデジタル化市場は年平均10%成長へ。新たなビジネスを生み出す4つのトレンド

画期的なビューティデバイスやアジアのスタートアップとの協業加速にみるロレアルの未来戦略【VivaTech 2023(1)】

フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osmoの試みまで

3つのメタバースプラットフォームで横断的開催「Metaverse Beauty Week」にみる仮想ビューティイベントの可能性

dHealthパートナー紹介#3 OrganX/臓器移植/進行中

10か月前

【徹底解説】5Gコネクティビティ

「美容業界が5年後を見据えて取り組むメタバース」【GW Special その3】

資生堂UK、NFTでファンコミュニティを深化させる「#AliveWithBeauty」を始動