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三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグランス【GW Special その2】

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グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグショー 2024】

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『〜ミライカナウ〜』『金融資本主義』と『シンギュラリティ』『共生社会』を生きるこれから『地球人類』の選択とは?

【WebXへの指南書】量子耐性スマートコントラクトに関するKindle電子書籍が新たに発売されました。

資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務化へ

7か月前

AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリース、特許取得技術の全容

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生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place」

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EPISODE 11 #ARAX Building future in silence【完全翻訳版】

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美容ブランドのNFT活用には業界横断の仕組みが不可欠、日本のコンテンツNFT事例で「JCBI」が示すその理由

11か月前

美容サロンのスマートデバイスミラーECILAが高める顧客とスタイリスト双方の満足度

AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheMiru

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マルチモーダルAIでロボットが飛躍的に進化、実験も自動化へ【美容業界における生成AIのインパクトを考える(5)】

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

ディオールやゲランなどLVMHの各メゾンがテクノロジーで実現する極上の体験価値【VivaTech 2023(2)】

生成AIで変わる顧客サービス、すぐの導入が困難でも、今すべき準備とは【美容業界における生成AIのインパクトを考える(4)】

行動経済学と5G あなたを見ているAI

Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder Room」は共創プラットフォーム化へ

生成AIが飛躍的に変えるバーチャルメイク体験、課題は厳密性の担保【美容業界における生成AIのインパクトを考える(3)】

ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動化へ

花王の「My Kao」が描くコミュニティ構想、その基盤となる「肌レコ」の顧客体験とは

PIM(商品情報管理)がもたらす美容ブランドや小売へのベネフィット、Contentservが示す事例

AIに振り回されないために、企業は自社パーパスの浸透が必須【美容業界における生成AIのインパクトを考える(2)】

誰もがコンピュータと自然言語で会話できる時代、必要なのは「問う力」【美容業界における生成AIのインパクトを考える(1)】

【NEWSPICK】コロナの正体は電磁波という仮定考察

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香りのデジタル化市場は年平均10%成長へ。新たなビジネスを生み出す4つのトレンド

画期的なビューティデバイスやアジアのスタートアップとの協業加速にみるロレアルの未来戦略【VivaTech 2023(1)】

フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osmoの試みまで

Web3の未来と多元主義について

3つのメタバースプラットフォームで横断的開催「Metaverse Beauty Week」にみる仮想ビューティイベントの可能性

【徹底解説】5Gコネクティビティ

「美容業界が5年後を見据えて取り組むメタバース」【GW Special その3】

資生堂UK、NFTでファンコミュニティを深化させる「#AliveWithBeauty」を始動

VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケーション」

ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期の関係構築へ

セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

ブロックチェーン ブロックを覗いてみる、コードを書いてみる

メタバース、XRツール、クリエイターエコノミー、新しい顧客体験がビジネスをドライブ【CES2023(3)】

フェムテックはメインカテゴリーに、ウエアラブルや生体データ取得でデジタルヘルスは大きく進化【CES2023(2)】

生活をより快適にするニッチなイノベーションから食分野のサステナビリティまで【CES2023(4)】

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ロレアル、J&J、アモーレパシフィックなど異業種コラボで深化するパーソナライズ【CES 2023(1)】

韓国「サーティコス」は化粧品の輸出認証をAIで自動化、すべての関連業務をサポート